
  • --/--/--(--) --:--:--


HMJ (ハンドメイドジャパン)

  • 2016/07/23(土) 00:00:58

東京ビッグサイトにて 2016年7月23日~24日に開催される
HMJ(ハンドメイドジャパン)に出展する事になりました。
24日1日だけですが日本最大級のクリエイターの祭典です、
ご興味ある方はぜひ足を運んでみてくださいね♪

私のブースは
   I - 34
です♪沢山の方に作品を見ていただければと思います。

HMJ


w1_2016072001513644c.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


羊毛わんこ@ペキニーズ

  • 2016/07/21(木) 15:00:00

羊毛わんこ@ペキニーズ

真っ白なペキニーズちゃんです。
ペキニーズの特徴が出てるかな~(汗)

こちらもブログ、大変お待たせいたしました(T-T)



p1.jpg


p2.jpg


p3.jpg


p4.jpg


p5.jpg


p6.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア

只今、制作中②(笑)

  • 2015/03/09(月) 22:55:26







おまたせしております、、、(T^T)

只今制作中、、

  • 2015/02/28(土) 00:13:42

只今、、、制作中、、、。

今年もよろしくお願いいたします。

  • 2015/01/14(水) 22:30:54

遅くなりましたが、、、
今年もよろしくお願いいたします。

昨年末より、Mojaさん『免疫介在性血小板減少症』なる病気になってしまい、只今、闘病中なんです。
一時、血小板が0近くになってしまって怪我や下痢をしないか、ドキドキなひびでした。
ステロイド大量投与中で、お水の量が半端なく、、、当然おトイレも頻繁、、
薬は色々あり、、。なかなか大変な年末でした。

年明けて少し数値が安定してきて一安心。ステロイドはまだまだきれないので日常は変わってませんが、元気出てきたから頑張らねばね!

そんなこんなでblogのアップもご連絡もおそくなって、大変失礼しました。
次回は年末に飼い主様にお届けできたエアデールちゃんをアップさせてもらいます!
今年もよろしくお願いいたします!



