
  • --/--/--(--) --:--:--


シルバーアクセサリーと消しゴムハンコ@かたみみエルク

  • 2011/11/14(月) 23:19:58

またまた頼んでいた物が届きました^m^

かたみみエルクさんにお願いしていました♪ブログはこちら→エルクのるるる~♪

HPも作製中とか♪
見てみてくださいね♪


お願いしていたのものは。。。♪

まず~消しゴムハンコ^0^

DSC01476@.jpg
DSC01477@.jpg

シルバーアクセサリー

DSC01483@.jpg
DSC01484@.jpg

ストラップ&ブレス
DSC01479@.jpg


DSC01481@.jpg


そして。。。。

mojaに頂きました♪
可愛すぎ。。。。

DSC01475@.jpg


みんな可愛すぎ^m^
DSC01487@.jpg


mojaに早速。。。。

DSC01437@.jpg
DSC01470@.jpg
DSC01438@.jpg
DSC01442@.jpg

かわいい^m^
まだまだやんちゃなので、お出かけ用にします~♪

ありがとうございました♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


the 80TOYS  と、Chiezouさん

  • 2011/10/30(日) 00:25:45

MOJAがきて、2週間。

分刻みの生活になった私。。。(笑)

PCに向かう時間がなかなか。。。^^;すみません。。

色々アップがたまっている。。。。

ボチボチ昔?!の記事もアップしちゃったりするので、ついてきてね♪(←取り残されてるのは私。。。か・・)


公園の犬友さんがこんな可愛い物を作ってます♪

e3.jpg
e4.jpg
e5.jpg
e1.jpg
e2.jpg

ストラップです♪
可愛すぎ。。。

もったいなくて、飾ってます(笑)
the 80TOYS
↑ここを見てね♪

ゴルチェのようなMIX犬でもオーダーで作ってくれますよ~~~♪
今や亀も作ってるらしい(笑)

グッズが少ないわ~って犬種の皆様、ぜひみてね^-^v






そして、ひそかに?!頼んでいた物が届きました♪

ジャックの「終の棲み処」

エアデール仲間のChiezouさん(鍛金作家)にお願いしていました。

お任せでお願いしていました。
届いて、、、素敵でビックリ♪♪
良かったね~ジャック^-^v

j2_20111030001936.jpg
j3_20111030001936.jpg
j4_20111030001935.jpg

Chiezouさん。本当にありがとうございました^-^
mojaにも会ってね~^0^v






最後にこの方達を。。。(笑)

夕方、仲良く公園に行ってます、このお二人(笑)
o13.jpg

この方は1度目のワクチン終わり、元気にしてます^^
m43.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア

はっぴ~ば~すでぇい♪

  • 2011/06/07(火) 23:21:04

6月6日はジャックのお誕生日でした。

迎えられれば11歳でした。

口腔癌だけなら迎えられたはずなのに。。。

ジャックがお空に帰ってから半年がすぎました。。

当日、お友達から頂くメールを見ると、改めてもういないんだな~って実感してしまって。。。

と、ちょっと朝から淋しい1日でした^^;

10年一緒にいた日々はやはりおおきいね。。

ちょっと会いたいね、、やっぱり。。。

日曜日にお花やお供え物買いに行こうかと思っていたのに、まさかのアクシデント。。

車のバッテリーが上がった。。

で、バタバタで。。。

だから当日、お花だけ買いました。。



今度の日曜日にはまたお墓まいりに行くからね^^

ハッピーバースディ♪ジャック!11歳おめでとう^-^


ちょっと懐かしい写真を見てたので。。。
ジャックを楽しんでください^-^

公園ジャック1


5月トリミング後12


2匹の写真がやっぱり一番でした^^

公園2匹2

ゴルチェも若い♪
DSCF1479.jpg


2匹でスマイル♪

006 Ⅱ@

ジャックの百ヶ日と羊毛途中。

  • 2011/03/29(火) 11:05:55

地震後2週間以上たち、神奈川の(家の地域は)余震はほぼ感じないくらいです。

心配はつきませんが、自分ブログを再開します(笑)

こんな時に!って思う方は、読まずにスルーしてくださいね。

ブログで何か力になれる情報があれば、ドンドン載せていきたいと思います!




3月20日。

ジャックの百ヶ日でした。

だんなさん、OTO、実家の母(←泊まりに来てたので。。)とおまいりに行ってきました。

暖かくお天気の良い日でした^^

ジャックお墓

表のお塔婆を立てて御参りして、中の納骨堂も御参り、、。
たくんの人やワンコが来てました。。

暖かかったこの日、近所の公園の桜も満開でした^^
桜1


そして、先日、お友達からジャックへお香が届きました♪
お香2

ジャックにお供えして。。

お香1

夜、のんののんの しました(^人^)(←家ではお線香あげるときは、「のんののんの」となぜか言う。。(笑))
お香3


私はお花を。。^^
セントポーリアだったかな^^;
お花3


早いような、長いような、、、そんな感じですね。。
時々まだ無性に会いたくなります。。。
触りたい。。。かな^^;





羊毛もボチボチ作ってます。。
OTOが1人遊びしてる時や、寝てるときに。。。

4月にお披露目~って思っていましたが、中止になったので、お家で1人で眺めてます(笑)
日々増殖中。。。(笑)


羊毛途中5


何匹作ったら、完成なのか、、、(笑)




OTOも元気です。
赤ちゃん、揺れても大丈夫なんでしょうか。。。
ぐっすり寝てます。。

ばあちゃんに(←実家の母ね。。)おもちゃを買ってもらった♪

おもちゃ


ゴルチェの散歩に行くときは白熊君。。


家の中でも。。。
白熊1

節電中の白熊君(笑)
白熊2




この2週間の間に、離乳食は2回食になり、下の歯が1本生え、寝返りから四つんばいに。。。
8800g、72cmになりました。

未来を荷う子供君。。。
日々成長中です。。(笑)



松本秀樹さん(ポチたまの松本君)のHP。署名まだまだ受け付けてます!
署名

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア

こはちゃんいらっしゃい~♪&ぽっかり。。

  • 2011/01/23(日) 23:16:18

土曜日。
こはママちゃんが小春と一緒に遊びにきてくれました^-^

033@_20110123222733.jpg

相変わらずラブリーなこはちゃん♪

おやつで、こはママちゃんに遊ばれてる。。。(笑)
034@_20110123222733.jpg
035@_20110123222733.jpg

↑この後は、ちゃんと鼻から下に落として食べる(笑)

この日、こはママちゃんと小春と、私とOTOで、ジャックのお墓まいりに行ってきました。

まだ行くとちょっと泣けちゃうね^^;

こはママちゃん、小春。おまいりありがと♪

家にいるとこはちゃん、OTOが気になる、、、(笑)

でもいいこ^-^
小春

また遊びに来てね♪
038@_20110123222732.jpg

そうそう、
こはママちゃんがお土産にパンを買ってきてくれました♪
一度行ってみたいと思っていたレオとモナのパン屋さん♪

パン1

大納言デニッシュ食パン?!(あってる?!)
これ、ウマウマでした~♪
今度ちゃんと行って見よう~っと♪
パン2

こはママちゃん。ご馳走さまでした^0^





でね~。

こっからはさびしい独り言。


スルーOKです。。


ジャックが亡くなって、はや1ヶ月ちょっと。。。

これはコロンボのママもブログに書いてあったけど、、、。

突然淋しいな~って思う日が、何日かに1回やってくるんですよ。。。

本当に、平気な日もあるんですよ。

でも、ぽっかりあいた穴、、のような感じ?

どうしようもないんですけどね。。。

先日、ちょっと写真を探していて、動画を見つけた。。

カメラで動画を撮って、フォルダーを分けないので、写真の中に紛れてチョコチョコ動画があります。

無性に会いたくなっちゃますね。。

でも、可愛いから、載せちゃおうかな~(笑)

[広告] VPS

まだ、口腔癌になる前かな^^
楽しそうでしょ?(笑)


ぽっかりあいた穴は、他のものでは埋まらない。。
どうしようもない事。
時間だけなんだろうな。。。


彼に触れたい、でも、もうかなわないこと。

みなさん。
ワンコとの時間はあっという間。
私たちの人生の中のほんの少しの時間、ぴったりと寄添ってくれてます。
大切な時間です。

沢山、沢山、撫でてあげてください^^
沢山、沢山、みつめあってください♪



私も、ゴルチェと昼間よくお話してますよ^^




読んでくれてありがと♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


