
  • --/--/--(--) --:--:--


羊毛@猫

  • 2009/08/25(火) 07:32:32

頼んでいた目も届き、やっとネコさん完成。。。
う~~ん、猫。猫。猫?(笑)
猫はやはり難しい。。^^;


さて、これから2週間ほど、注文制作はちょっとお休みさせていただきます~。。
9月にお友達とアートフリマに出店予定^^
それに向けての制作を2週間ほどします~・・・。
出品作品も出来たらご紹介できればと思ってます~・・・。



022@_20090825072623.jpg
027@_20090825072623.jpg
026@_20090825072623.jpg
024@.jpg
035@_20090825072623.jpg

↓アートフリマに向けて頑張る私にぽちっとね♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


羊毛@猫

  • 2009/06/22(月) 06:33:05

続けての日記ですみません。。。
久々の羊毛UPです(笑)
色々出来てはいたんですよ(笑)しかし、依頼主さんにまだ見てもらっていないのでUPしてないんです~^^;
かなり前ですが後姿だけ登場した猫さん。依頼主さんに渡りましたので正面UPです(笑)

まず一匹目♪
羊毛@猫1-2
羊毛@猫1-3
羊毛@猫1-4

2匹目♪
羊毛@猫2-1
羊毛@猫2-2

羊毛@猫2匹2


猫さんはワンコより顔が難しいです、。。
お借りした写真、本などをじっくり、じっくり見て、作りました^^;


さて、次はMIX犬が仕上がってます~。
了解でたらUPします~♪
さらに次の子もほぼ完成してます~♪
コチラもちょっと手直ししたら飼い主さんに了解とります~♪

今はお友達へのプレゼント制作中(笑)とミシン作業。。。
こもります・・・・。(>▽<)!


ぽっちっと♪よろしくお願いします~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


