
  • --/--/--(--) --:--:--


羊毛ワンコ@シーズー

  • 2010/04/17(土) 06:00:00

ちょっと前に旅立っていたのですが、先日巡りめぐってやっと依頼主さんのところに届いたと言う事なので、
羊毛わんこ@シーズーをアップします~♪

今回は亡くなってしまっている子だったため、ちょっと写真が少なく、試行錯誤でしたが、こんな感じで出来ました^^


059@_20100416160314.jpg
064@_20100416160314.jpg
075@_20100416160342.jpg
077@_20100416160342.jpg
078@_20100416160341.jpg
074@_20100416160314.jpg
071@_20100416160314.jpg
067@_20100416160314.jpg
065@_20100416160314.jpg
064@_20100416160314.jpg


大変お待たせいたしました。
ありがとうございました^^



お待たせしている方々、もう少しお待ちくださいね^^;





クリックしていただけるとうれしい~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


羊毛@シーズー

  • 2009/12/05(土) 08:00:00

先日、ちょっと登場した、シーズーさんが今日、飼い主さんの元へ戻ったのでご紹介します。

前回の子とは色が違うので感じが違いますね~^^;

018@_20091204211735.jpg


025@_20091204211816.jpg
024@_20091204211734.jpg
023@_20091204211735.jpg
022@_20091204211735.jpg
021@_20091204211735.jpg
020@_20091204211735.jpg
030@_20091204211816.jpg
028@_20091204211816.jpg
026@_20091204211816.jpg
027@_20091204211816.jpg


シーズーさんの難しいところは、写真とトリミングによってお顔の感じが全然違うんですよね^^;

間をとって作ってみたのですが。。。^^;



さて、今は羊毛絵を制作中です。。
ちょっと凛々しい子で毛の色が。。。。なので頑張ります~~♪





おじゃ君。。
やはり夕方また下痢。。
そのまま、病院へ連れて行きました。。。
元気はあるし、食欲も落ちてないね~でも粘膜出てるし、、、。
大腸炎かなにかかな~ってことで、お薬と処方食をいただいてきました。。

1キロ2千円の処方食。。。。高い!
処方食ってもう少し安いと買いやすいんですけどね~・・・・・。
ジャックもC/Dで尿結晶を維持してるんですけど、ずっとの物だしね~。。。
安いところをひたすら探すしかないんですよね。。。



これで早く治ってくれるといいのですが。。。(-人ー)

クッションジャック



沢山の人に見てもらえると嬉しいので~♪
励みのワンクリック♪よろしくお願いします~^0^
↓          ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

羊毛@シーズー

  • 2009/11/25(水) 21:02:47

先日ちょっと登場した羊毛@シーズーちゃん。

本日飼い主さんのところに戻りましたので、ご紹介。

実はものすごい久しぶりに作ったシーズー。。。
昔、シーズー飼っていた事もあって、シーズーは好き♪
作るの楽しかったですよ^-^v

014@_20091125205640.jpg
013@_20091125205639.jpg
024@_20091125205719.jpg
022@_20091125205639.jpg

023@_20091125205719.jpg
025@_20091125205719.jpg
027@_20091125205718.jpg
017@_20091125205639.jpg
018@_20091125205639.jpg
020@_20091125205639.jpg
027@_20091125205718.jpg



次もシーズーちゃんを製作中です。。。
毛色が違いますけどね^^v

年内何処まで出来るかな~(笑)




応援クリックよろしくお願いします♪♪
↓     ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


