
  • --/--/--(--) --:--:--


久しぶりに犬ネタで(笑)

  • 2015/08/02(日) 11:00:36

昨年病気になったMojaさん。
今年に入り、もうすぐ薬もきれる!って思った頃、いきなり貧血に、、。
またか!って病院の先生と頭を抱える(>_<)
また毎週のように病院で、検査、検査。
3ヶ月たってなぜか平均に戻った。
うーん、、一過性のものだったのか、、。
とりあえず、元気です。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


エアデールベイビーズ♪オーナーさん募集中♪

  • 2013/03/07(木) 22:32:31

 エアデール ベイビーズ♪

知り合いの所で可愛い~♪エアデールベイビーズ♪が生まれました!!

お目目開いてます!(2月5日生まれ)

男の子のオーナーさんは決まりました^^

女の子のオーナーさん、引き続き探しております。

大切に生涯家族として飼ってくださる方、大募集です!!


お問い合わせは  qqyb3y9m9@chime.ocn.ne.jp 

小出さんまでお願いします♪





baby1.jpg
baby2.jpg
baby4.jpg
baby6.jpg
baby7.jpg


母犬 INT.JKC.JATA.CH, プリンシパルセラー・ディア・アンジェラ(ハニー)
    <JKC EXCELLENT DOG 2008>

honey.jpg



honey3.jpg




父犬 ENG.INT.CH, サレドン・アメリカン・ギャングスター(クライド)
    <Top Airedale 2011 in England>

clyd.jpg


可愛い♪可愛い♪エアデール♪
気になる方はぜひご連絡くださいませ♪

トリミング

  • 2013/02/28(木) 08:00:00

Mojaさん、トリミングはお店にお願いしています^^;

ジャックは自分でやっていたのですが、今はOTOさんがいて、なかなかしっかり時間が取れない。。

まあ、Mojaさんトリミングの日は1日お出かけになってしまうOTOさんなんですけどね(笑)

午前中にあずけます。

預ける前におトイレタイムでお店の近所の公園へ。

(注:色んなトリミングの日の写真です~季節感ない。。。)

OTOさん大好き新幹線が置いてあります!

a1_20130222164842.jpg

公園でMojaさん、OTOさん、少しノビノビタイム、
a2_20130222164843.jpg

MojaさんOTOさん待ってます(笑)滑って上がれない。。。(笑)
a4_20130222164844.jpg

この後Mojaさん預けて出来あがるまでご飯食べたり、買い物したり(笑)
時々こっそり覗きに行ったりね(^m^)

覗いてるのばれてる?!^^;
2_20130222170117.jpg

OTOさんは店舗の他のお店でいたずら。。。(T-T)
1_20130222170116.jpg



出来上がるとかわいい~~~♪♪
↓これが夏ごろ?
3_20130222170118.jpg

↓これが今年1月~♪
a3_20130222164843.jpg

自分でやったらどうなる。。。(笑)ジャックは最後の2年バリカンだったからな~(笑)
もうちょっとだけ。。。お願いしたい。。。(ー人ー)←切実。。。



押してくれるとMojaが嬉しいって♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア






HappyBirthday♪ MOJA!!

  • 2012/08/11(土) 12:19:06

お久しぶりです。。
生きてます。。^^;


さて、8月10日!Mojaさんめでたく1歳になりました!!!


まだまだ頭はお子ちゃまですが。。(汗)

格好だけは一人前のエアデールになってきました^-^

いつもはお友達にケーキを頼むのですが、何だか今年はちょっとバタバタしていて頼めなかった。。

と言うことで、近所のペットショップのケーキで我慢していただく事に。。


DSC06392.jpg

とりあえず、昼間写真撮影のみ(笑)

DSC06394@.jpg

ろうそくの火が恐い。。。(笑)
なので消して撮影ね^^;

DSC06414@@.jpg

クリームだけ舐めてみる?

DSC06420@.jpg

うまい~!!?

もっと・・・。
DSC06427@.jpg

何でもしますから~(笑)クロスもします~!!

DSC06432@@.jpg

後は夜ね^^;

OTOさんバアバにみてもらえたので、夕方はもっちゃんノビノビタイム♪

DSC06448@@.jpg
DSC06441@.jpg
DSC06453@@.jpg

お友達にも会えたので記念に1枚^^;
DSC06483@@@.jpg
ありがと♪

夜、OTOさんとお祝いタイム(笑)
OTOさんはバアバに貰ったメロンでお祝い(笑)

DSC06467@_20120811120738.jpg

まだ待ってだよ。。OTO~!と横目のもっちゃん(笑)
DSC06463@.jpg

もっちゃんもど~ぞ♪
DSC06469@.jpg
すぐなくなっちゃったよ~・・・。くれるか?
DSC06487@@.jpg
ばめか~・・・。
DSC06488@@.jpg
DSC06479@.jpg
もうちょっと食べたいな~。。。。(笑)

こんなもっちゃんですが、OTOさんに優しく育ってくれました。
ありがとう~もっちゃん♪

今年一年も元気でいこうね!!

DSC06458@.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア

ディズニーランドへGO!

  • 2012/07/02(月) 22:15:08

こちらも6月のある日。。。

OTOさん初ディスニーランドへ行ってきました^0^
実は1月に旦那さんが携帯を買い換えた時にチケットが当たったんです♪

期限が夏までということで、暑くなる前に行ってみました♪

d7.jpg

ここでいきなりOTOさんとプルートあわせたらOTOさん大泣き。。。。
後悔。。。(笑)

とりあえず、記念写真(笑)
d8.jpg
d9.jpg

この後も下に下ろすと泣く。。泣く。。。(T-T)
d10.jpg

で、やっと歩き出したよ。。
d11.jpg
で、見ず知らずの女の子と階段競争してるし。。。(笑)
d14.jpg

d15.jpg

しかし、ちょっとすると泣く、、、
で、熱いからアイス休憩(笑)
d16.jpg

気を紛らわせて。。
d18.jpg
d19.jpg

アトラクションに乗せてみる(汗)
さすが、ここはベビーカーだらけ(笑)
d20.jpg
d23.jpg
d25.jpg
d27.jpg
とりあえず、旦那にしがみついてたけど見てたね^^

で、出たらパレード始まるって♪

d28.jpg
d29.jpg
d31.jpg
d32.jpg

ウサギが出てきたらサインでウサギ~ってやってたよ^-^

d33.jpg
d36.jpg
d34.jpg
旦那にカメラ渡したらこんなの撮ってた(笑)

d37.jpg
d38.jpg
オイオイ。。。

d39.jpg
d40.jpg
パレードって大人もワクワクしちゃいますよね~♪♪
楽しかった^-^

で、お昼!
d42.jpg
せっかくなのでこんなの頼んでみました^^

d41.jpg
d43.jpg
ポテトとゼリーしか食べないけど。。。(残りは私の)

ご飯食べたら元気良く走り出したの♪
d44.jpg
d45.jpg

が!この後事件が(笑)
楽しく走ったら歩いていた中学生の団体に激突(ー□ー;)
シリモチで頭も地面に打った(T-T)
大泣き。。。

d47.jpg
なんとかなだめて、ご機嫌なおった^^;
車見て
d48.jpg

アトラクション並んでる間、旦那に肩車してもらって^^
d50.jpg
d51.jpg

船?!乗って♪
d52.jpg
ゾウみて(笑)
d54.jpg

チキルーム。。。
いつもなら絶対に入らない。。。が、OTOさんは入れるところ少ないからね^^;
d55.jpg
d56.jpg

一番喜んでいたのはカントリーベアーのショウかな^^
楽しく見てました^-^

で、寝た。。

d57.jpg

この後、旦那とお土産見て、飲み物飲んで(笑)
帰りのゲートへ向かったらミッキーとプーさんと写真撮れるって!!!

で、並ぼうとしたら、もうダメだって(T-T)

じゃ、淋しく記念写真
d60.jpg
d61.jpg


そうしたら、このキャラクターはガラガラだったの♪
誰だか、私にはわからない。。。
d62.jpg

ちなみに握手をされようとしたら、手で払いのけたOTOさん(^^;)
失礼じゃないか(汗)


とりあえず、初ディズニー♪楽しかったです。

が、
次はもう少し、OTOさんが大きくなってからかな^^;
何にも乗れないんだもん。。。

次はトーマスランドにしておきます^^;


d46.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


