
  • --/--/--(--) --:--:--


お久しぶりです。。。。

  • 2014/10/27(月) 01:26:56

夏も終わって秋になってしまった。。。。

ご無沙汰しております。。。

ご注文いただいている方々、本当に申し訳ございません

親参加の多い幼稚園の中でOTOさん色々バタバタと元気すぎるようで(汗)母はこれまたバタバタ新米幼稚園児ママを
しております。。。

大変遅れながら、羊毛わんこ、すすめております。。。

お待ちいただけると幸いです。。。

順番になりましたらお声をかけさせていただいております。。。

また、完成したが、アップしていない子達も、今載せはじめていますので、ご覧いただけると嬉しいです。



OTO&Moja。。。元気すぎるくらい元気いっぱいです・・・。(笑)

おじゃじゃ共々またよろしくお願い致します。。。。



14143398939923@.jpg
14143397571762.jpg
14143396963161.jpg
14143396556790.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア



すみません!元気です!(笑)

  • 2014/07/30(水) 00:45:08

ご無沙汰してしまってすみません!

OTOさん、夏休み前も体調崩し、夏休みに入った今もまた手足口病発病中

アップさせて頂きたい羊毛わんこもいるのですが、落ち着き次第アップします!

すみません~




雪!

  • 2014/02/15(土) 16:48:30

雪、、、喜ぶのは子供と犬のみ(笑)
前回の雪は。。。

もっちゃん大ハシャギでした(笑)
犬友達とも遊んだしね!











息子も初ソリ(笑)






今回の雪は。。
実はOTOさんも、私もインフルエンザ中(笑)
体調見てもっちゃん遊ばせる(笑)

なぜか、雪に飛び込むもっちゃんです。
冷たくて気持ちいいのかな?(笑)






大人的には雪はもう勘弁してほしいです。

初キャンプ

  • 2014/01/30(木) 12:08:19

これも、去年の話ですが(笑)
1 1月の終わりの連休で初キャンプに行ってきました(笑)
Moja繋がりのお友達に誘っていただいたのでいってみました。

向かった先は、西丹沢。
犬オッケーのキャンプ場です。

家は初キャンプと言うこと、子供も小さいのでキャビンをかりてもらいました。
お友達の息子Y君と仲良しになり遊びまくる音さん(笑)





こちらの方もお友達のわんこ達と遊びまくる(笑)
このキャンプ場はひろーいドッグラン付き!凄い広い(笑)






初めて会ったわんこ達なので、ケンカしないかちょっとドキドキでしたが、兄さん犬達が優しいのでMojaさん、なんとか遊んでいただけました(笑)




夕飯前にキャンプ場を散策。


Y君と仲良くシャボン玉(笑)



こんな素敵なブランコもありました。
OTOさん、お気に入りでした!


川もあり、OTOさん興奮(笑)







夕飯前にキャビンの中でも楽しく遊ぶ(笑)




そしてOTOさん、寝そうだったので、先にうどんを食べさせ就寝(笑)

母も、父も久しぶりにみんなとお喋り出来ました!自由時間~(笑)
ちなみに、7時前だったような(笑)


夜は暗くて写真なし(笑)唯一、カマヤキだけあった(笑)
ほうとう、お好み焼き、餃子、マグロのカマヤキ、パンにチーズ、ケーキ、などなど、ウマウマ過ぎて、お腹一杯だった~(笑)

10時まで皆で喋って楽しかった!
そして、夜、外で何やらごそごそ(笑)
猫だ~(笑)タヌキだ~(笑)ってあばれてましたよ(笑)

朝は5時半頃?友達が鳥粥作る音で起床(笑)
温かい紅茶飲みながらお喋り←手伝うことは何もなし(笑)
で、朝からMojaさん弾ける(笑)


広いドッグラン!

お友達わんこ登場。しきりに遊んでって誘う(笑)






Mojaさん、シツコイ




朝からこちらも元気(笑)
こちらの旦那さん、子供に人気(笑)
物腰優しく、何でもやらせてくれる、見守ってくれるからかな~(笑)




OTOさんも火起こし?やらせてもらったよ。


帰ってきてからも、ふぅ~ってやったよーって言っていたので、楽しかったのでしょうね、素敵な体験ですね!


朝ごはんは、チーズフォンデュ、鳥粥、パン、ベーコン、チーズ、等々、朝からウマウマ!


わんこ達も昨晩のマグロのカマヤキがのって、豪華!(笑)



午前中にみんな撤収(笑)
その後、家だけ近くのダムで遊ぶ(笑)
旦那さんが眠いから仮眠のため(笑)
私1人でまずOTOさん遊ばせる(笑)


紅葉が綺麗でした!





OTOさん、車に戻し、Mojaさん出動(笑)


綺麗な場所でした。

初めてでしたが、久しぶりに楽しい時間でした!
キャンプ場でY君ママが持ってきてくれた材料と、木の実等でアートしました(笑)
私がほとんど構成しましたが、OTOさんも塗り塗り頑張りました(笑)
記念です!

那須旅行二日目。

  • 2014/01/26(日) 13:38:05

最後です(笑)

朝、私のみ6時起き(笑)
Mojaさんとお散歩にでました。
とりあえずドッグラン(笑)小さいけど(笑)






テニスコートありました(笑)


駐車場側の入り口?(笑)

犬の施設とレストラン。


犬小屋ありました(笑)

森の小道へ行ってみました。




帰って朝ごはんに行きました。
朝ごはんはレストランでたべます。



サラダとか、飲み物とか、フルーツとかたべほうだいでした(笑)

食べた後はMojaさんとまた遊ぶ(笑)







お部屋に別れを告げて、出発です。

まずは有名?なパン屋さんへ。






道の駅で野菜やお花を買い込み(笑)アウトレットへゴー!











帰りも渋滞ほとんどなく、三時間ちょっとで到着。
一泊二日の忙しい旅でしたが、初めての家族旅行(笑)楽しかったです。

長々お付き合いありがとうございました!


