
  • --/--/--(--) --:--:--


羊毛@フラット

  • 2009/04/09(木) 21:36:52

羊毛ワンコ、今回はフラットです。
5体のご注文でした(3体、1体、1体っていう感じでそれぞれの飼い主さんのところに行くらしい)

写真と一緒にとった写真もあるのですが、飼い主さんの了解得てないので、今回は出来上がったこの写真のみということで^^;

まず一体目、オモチャじゃなく首輪希望でした^^
030@.jpg
032@.jpg
031@.jpg

続いて、木の枝が好きだという子^^
020@.jpg
016@.jpg
019@.jpg

続いて、3頭組みのうちの1体。コングが好きだそうです^^
038@.jpg
041@.jpg

続いて、緑のオモチャの子です^^
065@.jpg
062@.jpg

最後はレバー色の子、大きなクッションがお気に入りだそうです^-^
055@.jpg
051@.jpg
3頭で♪
068@.jpg
093@.jpg

最後に全員で(笑)
097@.jpg
073@.jpg


それぞれのお家で可愛がっていただけるといいな~^人^

↓良ければぽちっとね♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


