
  • --/--/--(--) --:--:--


春を探しに♪多摩川散歩^-^

  • 2009/03/30(月) 10:45:11

昨日の日曜日。
お天気良いのでワンズを連れてお出かけです~♪
まず、旦那さんのお父さんを世田谷公園まで。。。(お花見ですって♪まだまだ咲いてませんでしたけど。。。(笑))
次に目黒まで旦那さんの方のお墓参りに^人^(ワンズは車でお留守番です~)

さて、マックでお昼ご飯買って多摩川周辺へ♪
車でご飯を済ませてからいざ!

022_20090330104706.jpg
広場を見つけたので走りま~~~~す!!!!(笑)
027_20090330104722.jpg

ゴルチェもはしりま~す!
035@.jpg
でっ!とびま~す♪
041.jpg
飛びます~♪038.jpg

僕の番はまだですか~?
061.jpg
やりますよ~~~~!!
047.jpg
054.jpg

頑張ります~~~!
057.jpg

059.jpg

とれてないみたいですけどね。。。おじゃ君・・・・。(笑)


多摩川河川敷はお花満開♪です^-^(桜はまだだったけど・・)
綺麗でしたよ~
077.jpg

075.jpg

072.jpg

069.jpg

068.jpg
2匹もこころなしかルンルンしてますよね(笑)
2時間ほど、プラプラして、多摩川後にしました~♪
って、川の写真が一枚も。。。。。(笑)

084.jpg
おじゃ君はお出かけすると、ゴルチェのストーカーです。。。(笑)

その後、亀戸へ向かいました~^^
時間があるので高速は使わず、した道で(笑)
東京見物しながら行ってみました^m^
200903291426003.jpg

亀戸で旦那さんが好きな「乙三.」の無料ライブを見て、ワンズと亀戸散策して帰ってきました^^
一日春満喫でした♪

060.jpg
楽しかったね^m^

↓良かったらポチっとね♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


