
  • --/--/--(--) --:--:--


で、その他の出来事(笑)

  • 2009/04/28(火) 12:55:13

なが~くなったので、新たに。。。(笑)

バタバタしてましたが、定期的に納品しているものはやらないと、、、。(笑)
今週は4枚納品。。
200904262225001.jpg


で、先日、母の病院付き添いから帰ってきたら、家が変わっていた(>▽<)!!
家のカウンターの一部を旦那さんが改造中(笑)
まだ、出来てないから載せたら怒られるか?!
まあ、途中経過ってことで、、、。
200904211725000.jpg
載せるに忍びないカウンターの上ですが、、、(すみません。。。)

もう一つの壁にあとレンガを張って、キッチンの入り口にワンコが入れないように扉をつけてもらう予定。(今も柵はあるんですけど、壊れかけなんで、、、)
ゴールデンウィークには出来るかな?楽しみ♪


26日の日曜日、だんなさんに吉祥寺に連れて行ってもらいました♪
目的はユザワヤ♪
足りない材料を買い、その後久しぶりに2人で吉祥寺をブラブラ~♪
ちょっと行かないとお店が変わっている。。。
ランチして、お決まりのウォータードックさんへ。
カントリーなキッチンペーパーフォルダーを購入♪キッチン改造後つけましょう♪♪

でプラプラしてたらいつもは八百屋さんのところでシェイクを販売していた♪
飲みたいって言ったのは旦那(笑)
しかし、味の好みが違うから結局2個購入(笑)
私はバナナシェイク、旦那はイチゴミルクだったかな(笑)果物入れてシェイクしているので美味しかったですよ♪♪
飲みながら駐車場までプラプラ。。。
しか~し。。。私のシェイクに虫落下。。。。(T-T)良い臭いだったのかな~。。。。

そうそう、この日とめた駐車場、日曜日だけど最大800円ですよ~(笑)
オープン記念だそうですが、井の頭公園のすぐそば。とても広いので今月?行く人はお薦めです。
オープン記念で100円のサービス券も配っていて結局700円でしたし♪ラッキーでした^^


昨日の夜。
タコスパティー♪(←パーティーって程じゃないけど(笑))
トルティーヤ?の生地が残っていたのでそれに、ひき肉、トマト、レタス、チーズ、酢キャベツ、タコソースを入れて食べました♪
久々タコス♪ウマウマでしたよん♪♪
200904271925000.jpg
200904271934000.jpg
200904271946001.jpg

うちのベジタリアン?君。
なぜか冷蔵庫からきゅうりとトマト、レタスを出すと、今まで寝ていたのにおきだしてやってくる。。
何でわかるんだろう。。。???
ジャックの不思議です。。。
ジャガイモ出しても来ないんだけど、、、、。
野菜
野菜2
好きな野菜は、きゅうりとトマト、レタス、ブロッコリー、かな(笑)
絶対に食べないのは紫蘇とハーブ。顔を背けます(笑)

ちなみに、ゴルチェは野菜嫌いです(笑)
唯一食べるのはブロッコリーの茎じゃないところかな(笑)



そんなこんなで、とりあえず生きてました(笑)
羊毛は、バタバタしている時は神経回らないのでちょっと遅れてますが、三毛猫さん作成中です。
三毛猫さん、植毛があるのでちょっとお時間かかってます^^;すみません~♪


a href="http://handmade.blogmura.com/youmoufelt/">にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


