
  • --/--/--(--) --:--:--


羊毛絵

  • 2009/05/26(火) 20:56:50

昨日、今日と羊毛デー♪

人形は目も入り、もう少しです!!
その間に、お友達ワンコへのプレゼントを作りました♪

前に一度作ったのですが、羊毛で絵を書きました。
こちら♪
チャンプ絵2
チャンプ絵6
ちょっと見にくいかもしれませんが、ちょっと立体的になりました♪
まだまだ、2作目なので、下手くそですが、喜んで頂けました♪
良かった~^^;
色々試してみないとね、、。

このチャンプ君。11歳になりました。
去年から色々体を壊し、先日は腰の椎間板?の手術をしたばかり。
今日会いに行ったら顔をなめてくれました^-^ちょっと元気になったね♪
今はリハビリのため車椅子使用だそうです。
また公園に来れるようになるといいね♪待ってるよ~♪♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


