
  • --/--/--(--) --:--:--


羊毛絵@チワワ&エアデール

  • 2009/08/31(月) 21:38:30

とりあえず羊毛絵はこれで最後かな(笑)
チワワとエアデール。
エアデールの方はちょっと大きな額になってしまった。。。
本当はこの額使いたくなかったんだけど(笑)刺していたらこの大きさになっちゃったんだよね~(汗)
とりあえず、見本?で見てもらえたらいいかしら^^;


ではチワワ
040@.jpg


エアデール♪
041@_20090831210832.jpg
042@.jpg
200908311715000.jpg


043@.jpg


で、出来上がったもの達がこちら^^
045@.jpg
047@.jpg
200908311719001.jpg


さて、今週からは人形をちょっと作ってみようかと^^
人形の方が時間がかかるので何体できるか。。。
そして何犬が出来るか(笑)
どの犬種作るかものすご~~く悩み中(笑)



おじゃ君ですが。。
日曜日に病院へ行ってきました♪
細胞針?をしてもらって確認していただきました。
最初先生が「肥満細胞腫だとやだな~。またしても手術しにくい場所だし」って
言われたのでちょっとドキッとしましたが、結果、脂肪腫?のようで、様子見になりました。
最近咳き込んでる事があって、癌が肺に転移していたらイヤだな~って思っていたのですが、
肺の音は大丈夫との事。(レントゲンは撮ってないのでわかりませんが)
色々出てくるお年頃。。
飼い主ちょっとハラハラです(笑)


さて、10月に那須へ旅行計画をしている我が家。
是非ココは行くべき!ってところがあったら情報を♪
よろしくお願いします~♪あっ♪もちろん犬連れ旅行ですよ~♪♪
029@.jpg
034@.jpg
ご心配おかけしました♪僕元気です~♪by JACK♪

最近この、近所の公園の池の鯉。みんなに太ったな~!!って言われてます(笑)
ジャックの後ろでエサを与えている旦那さん(笑)
こういうおじさんが沢山いるので鯉、太るんですね~(>▽<)!!



↓人形も頑張る私に1ぽちを♪♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


