
  • --/--/--(--) --:--:--


日常。。。。(笑)

  • 2009/10/31(土) 15:59:48

羊毛は只今、シーズちゃん製作中です~。
自分で好き勝手に作るのと違って、お写真見ながらの制作なのでまた、少し時間いただいてます~。
よろしくお願いします^^;


さて、家のワンズ。
お散歩は大抵近所の公園♪と言っても結構広いので、本当にありがたい公園です~。

今朝の散歩は6時前、、、、。
まだうっすら暗い。。。(笑)
ちょっと寒くなってきたのと、朝露?が凄いのでワンズは洋服着て出陣です~。。。

今日はジャージーズ♪
散歩1
散歩2
散歩3
公園の上まで、今日は階段コースでした^^

遠くで、ゴルちゃんがパパと遊んでます~。。。
散歩4

トレーニングですね。。。。
散歩6


待て中。。。
理想系はゴルチェおいでといったら、ゴルチェだけが来る。。
なんですけど、いっちょかみおじゃ君、ゴルチェと一緒に走り出すんですよね~(汗)
がんばろー(笑)
散歩13
散歩12

ジャージーズ♪
散歩10
散歩11
散歩9
散歩18
散歩15

ちなみに、おじゃ君のは買った物^^;ゴルチェのはおじゃじゃ作(笑)

おじゃ君はさすがにむっち~♪(笑)
ゴルチェは仲間ゆ〇えさん見たい?(笑)


お友達に会えない帰り道。。
散歩14
何か、発見してますね(笑)
おじゃ君、ここの池にいる鯉も不思議な生き物に見えるのか、ビビッてます^^;

散歩17

だ~れもいませんね~って思っていたら。。。


凛ちゃん

お友達と遭遇♪甲斐犬の凛ちゃん♪♪
朝から凛ちゃんにハグしてもらっちゃった~♪(←わたしが。。(笑))


のんびり朝のお散歩でした~(笑)

家のハロウィン♪(笑)
ハロウィン1
ハロウィン2
こんな小さいのでも、近所の小学生に「かわいい~」って言ってもらえました(笑)




ちょっと番外編?!
家はいろんな所に犬の寝場所があります(笑)
最近ジャックのバスタブ?!が邪魔だったので寝室に置き、中にちょっと布団を入れてみたら。。。

箱ゴル1
箱ゴル2

この方の寝床になってました(笑)家の箱入り娘です(笑)


おまけの一枚。。
ひなたジャック


まぶしくないですか。。。。。?(笑)





読んでくれてありがとうございます♪
応援クリックよろしくお願いします~♪どちらか1つでも良いのでね^^;
↓    ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


