
  • --/--/--(--) --:--:--


よいお年を♪

  • 2009/12/31(木) 22:31:14

今年も終わりですね^^

訪問してくださった方々、ありがとうございました♪

来年もよろしくお願いします。


で、少し話は戻って。。

サンタクロースさんからプレゼントが届きました(笑)

025@_20091231222413.jpg
坊ちゃんはプレゼントではありません。。。(笑)いっちょかみ君ですから。。

029@_20091231222413.jpg
今更?やっと?ナディアゲット(笑)さらにかわいいのでコチラもゲット♪


028@_20091231222413.jpg
中身はまだナイショ(笑)
ちょっとしたおまじない中(笑)元旦までじっくり、じっくりまじない中~♪



あと~クロックスで福袋?を購入(ドンだけクロックス好きなんだよ!!って感じ?(笑))
デモね~5千円でこんだけはいっていた(笑)
クロ
来年の夏は安泰(笑)


サンタさん~ありがとう~~~~♪♪



今年も最後に走る~走る~

030@_20091231223123.jpg
031@_20091231223123.jpg
032@_20091231223123.jpg
033@_20091231223123.jpg
035@_20091231223123.jpg

楽しかったね♪

でもこの後旦那さんに意地悪されてたジャック。。。

036@_20091231223122.jpg
ここまで連れて来られましたが、この先は綱。。
降りれません。。旦那さん先に行っちゃうし。。。

037@.jpg
誰か助けてください。。。


038@_20091231223708.jpg
自力はあきらめました♪
早くママきてくだ~い♪

ハイハイ。。私が手助けしました(笑)


でも、家ではラブラブな二人♪




039@_20091231223707.jpg
040@_20091231223707.jpg
041@_20091231223707.jpg


ゴルチェはノビノビ~(笑)
044@_20091231222412.jpg


こんな我が家ですが、来年もよろしくお願いします。

ありがとうございました



最後に愛のワンクリック♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


