
  • --/--/--(--) --:--:--


ゴルチェのお風呂♪と羊毛状況(汗)

  • 2010/03/23(火) 08:18:25

3連休も終わりましたね~っと言っても、うちは関係なく。。。
旦那さんのお休みは日曜日だけ・・・(笑)

その日曜日にや~~~~~~~~っと、ゴルチェを洗えました~(T-T)

間にカイカイのジャックは洗えたのですが、なかなか私の体調とあわずゴルチェは洗えてなかったんですよね~♪

年をとるごとに、トリミングが嫌いになるゴルちゃん(笑)
水が嫌いなので、シャンプーも大変です~^^;

ゴルお風呂3

水はいや。。。。
ゴルお風呂1

水はイヤだって。。。
ゴルお風呂2

出たい。。。
ゴルお風呂4


プルプル、プルプルするので、コチラもビッショリです~(T-T)

シャンプー終わったら、ドライヤーね♪
ゴルお風呂5
ゴルお風呂6
ゴルお風呂7

濡れるのが嫌いなので、乾くのは好き~♪

意外にここはおとなしい。。(笑)

が。。。。。。

乾かすコチラは毛だらけになります~。。。。

マスクは必需品。。。(汗)


で、完成~♪

ハイ♪
ゴルお風呂8

ハイ~♪
ゴルお風呂9

ハイ~~~♪
ゴルお風呂10


綺麗になりました^^;

そんなゴルちゃん。

最近は爆睡。。。

こんなことしても起きません。。

ゴルおやつ

寝てる鼻先に、匂いのきつい「Bil-Jak」というおやつを置いても起きません(笑)

かなりの時間、寝てました(笑)いい夢みれた?(笑)


来週は君ですよ~!!

階段ジャック



羊毛は顔から首にかけて植毛中です~。。
もうちょっとお待ちください。。。

羊毛途中1

↑顔はこれからまだカットします~♪



ランキングに愛のクリックを~^^;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


