
  • --/--/--(--) --:--:--


食べ物ブログなのか???(笑)

  • 2010/04/28(水) 09:00:00

先日、旦那さんと公園に行った時^^

公園の裏側に無人の野菜売り場?があります(ペットボトルにお金入れて持ってくるやつね(笑))

たまに、なにか美味しそうな野菜ないかな~って覗くんですけど♪
この日は朝取りの「たけのこ」と「キャベツ」が売っていた~♪

たけのこは、100円、200円、300円、400円、500円って感じで大きさが違っていて、家は300円のをチョイス♪
そしてこのキャベツの高い時にここはマルマル1玉で200円だった~♪

たけのこ1

公園の裏に畑があって~♪
公園裏2

こんな小屋で購入(笑)

公園裏


買ったものは
たけのことキャベツ

キャベツは帰ってくる間に、ジャックに襲われ(笑)


この日、夕飯のおかずは、旦那さんが作ってくれました♪

たけのこの網焼きと、たけのことひき肉のカレー炒め♪(ウマウマ~♪)

たけのこ料理




で、この間は~。。
冷蔵庫で茄子が悲鳴をあげていて^^;(←早く使えって?(笑))

ネットで調べて「なすのグラタン(ボロネーゼソース)」を作ってみました♪
このレシピ♪美味しかったです^-^v
いや~~ネットは便利(>▽<)!!

グラタン2



公園の住人?
亀2
亀1


公園のお客様?
カモ

さて~♪好きな花が咲く季節♪
はなみずき


犬たちは元気です(笑)
って、若すぎる写真?(笑)


DSCF1362@.jpg



クリック♪クリック♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


