
  • --/--/--(--) --:--:--


色々あるけど。。お風呂♪(笑)

  • 2011/05/31(火) 22:58:43

あ~~~~、またサボっちゃった^^;

色々あって。。
2世帯って難しいって実感。ここのところ。。。

ど~~しても我慢できない事があって旦那さんに言ってもらったらちょっとこじれて?!

結論から言えば、ウン。。仲直りしましたよ。。。

多分。。。。


実家の母にも怒られたし。。。

長く付き合わなければいけないのなら、出来るだけ笑ってなさいって。。。

顔は笑って、心で。。。。って(笑)


嫁と姑はやはりどこまでいっても他人なんでしょうね、当たり前だけど(笑)


ボチボチ頑張っていきます。。





でOTOさん。
9ヶ月になりました♪


この間にも色々あるんですが、今日は可愛い?!お風呂姿だけ(^m^)


021@_20110531225402.jpg
025@_20110531225400.jpg

これとバスチェアーもあるんです♪
お湯につけていたい時はこちら沐浴用だった浴槽。
ただ座らせているときはバスチェアーを使います^^




ボチボチになっちゃてますが・・・。
またみてね♪(予約投稿で行きます~♪)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


