
  • --/--/--(--) --:--:--


移動動物園

  • 2011/10/31(月) 09:00:00

10月のある日。。

近所の公園に移動動物園がやってきました♪
一度は雨で延期になっていたの♪

毎年、ジャック連れて行ってたんだけど。。。(笑)

今年はOTOさんで。。。

午後からお友達が来る事になっていたので、朝、下見に(^m^)

色んな動物がいましたよ。。
亀、ヤギ、羊、ウサギ、モルモット、アヒル、豚、ポニー
DSC01219@.jpg
DSC01218@.jpg
DSC01216@.jpg
DSC01220@.jpg
DSC01221@.jpg
DSC01222@.jpg
DSC01224@.jpg
DSC01211@.jpg



お目当ては~♪
ポニー!
乗れるんですよ♪もちろんタダで^m^
OTOさん乗せてみたかったの~♪
こんな小さな子でも大丈夫ですか?って聞いたら、泣かなきゃいいよ~って^^

順番待って。。。泣くかな。。。泣くかな。。。。

って思ったら意外に泣かない(笑)
ちょっと固まってましたが、乗れました^-^v

DSC01213@.jpg
DSC01214@@.jpg


後は、ゾウの国?だっけ。あそこでゾウに乗せたいな(笑)

また来年も楽しみにしてます~^^




先日、送った羊毛君達。
無事にウェルカムドックの役目を果たしたようです^^
飼い主様よりメールが届きました♪

喜んでいただけたようで、本当に良かったです^^

IMG_1298@.jpg
IMG_1320@.jpg


DSC01214@.jpg


