
  • --/--/--(--) --:--:--


飛行機ブンブン、MojaGOGO!。。。って題だっけ?パート②

  • 2012/01/26(木) 13:00:00

で、続き。。。。


天気もね何だかちょっと日が差してあたたかくなったので、公園散策。

で、向かった先は。。。

o90@.jpg

ドックラン^^;

外から見たらね、とっても遊び上手なわんこ発見。
Mojaさん仲良くしてもらえないかな~って思ってね^^;

狙いはね。。このドーベルマンちゃん。とMIXさん。
上手に遊んでいたのね~♪


o91@.jpg
o93@.jpg
o94@.jpg
o98@.jpg
o101@.jpg
Mojaさん。。。
仲間に入った。。。。つもり。。。

o111@.jpg
o112@.jpg
o113@.jpg
o114@.jpg

さすがに、他のこの迷惑なので、中には入れないOTOさん、、、、。

o116@.jpg
もっちゃん。。。。早く~。。。。。って感じ?(笑)


うきゃ~~~~♪
o103@.jpg
o106@.jpg
o107@.jpg
o108@.jpg
o109@.jpg

もういいよ。。もっちゃんなんて。。。
o118@.jpg


o120@.jpg
o123@.jpg
o124@.jpg
o130@.jpg
o131@.jpg
o132@.jpg
o134@.jpg
o135@.jpg

で、OTOさんはその頃。。。
o137@.jpg
o138@.jpg
隣にあった遊具で遊んでました(笑)

もとの場所に戻る途中
o139@.jpg

o140@.jpg

Mojaに興味深々なフレブルさん登場。。。
o141@.jpg
o142@.jpg

OTOさんは知ったこっちゃないらしい。。
o143@.jpg
o145@.jpg
o146@.jpg

o148@.jpg
o149@.jpg
o153@.jpg
o158@.jpg

イクメン(笑)
o157@.jpg

結局、あたたかくなったから、おにぎり食べて帰ることに(笑)
o161@.jpg

食べて遊んで・・・
o170@.jpg
o186@.jpg
o188@.jpg

ちょっと寒かったけど、楽しい1日でした^^

o121@_20120123182400.jpg


o118@.jpg


