
  • --/--/--(--) --:--:--


hinaちゃんいらっしゃい^-^

  • 2012/07/25(水) 13:41:08

6月のある日。
友達のこはママちゃんが遊びに来ました。

ニューフェイス♪と一緒に^-^

小春の妹分
hinaちゃんです~♪
h5.jpg

このとき生後3ヶ月かしら^^

実は5月に遊びに行った時は。。。

a_20120725132029.jpg
a2_20120725132028.jpg

こんな感じでした^-^
大きくなったね^-^

OTOさん始めまして。。
h8.jpg
h9.jpg
h4.jpg
h7.jpg
h3.jpg

意地悪する事なく(>▽<)!!良い子でトーマス見てました(笑)

実はこの日は誕生日会(笑)
私とこはママちゃん。6月生まれなので、毎年恒例(^m^)

ケーキ
h6.jpg

私からはhinaちゃんにお洋服のプレゼント
何が良い?って聞いたら今年は記念にhinaちゃん物がいいって^^

私?
私は聞かれてすぐ即答。。

はい。。
自分のものが欲しい。。。

(笑)
子供のものは人からもらったり自分でもちょくちょく買っちゃうけど自分のものって本当に買わなくなるから。。

で、Tシャツ頂きました♪
ありがと♪
h10.jpg


子供2人いたら、、って体験もできました(笑)
いや。。。ムリかも。。(笑)
h1_20120725132252.jpg
h2.jpg

あっという間に時間はすぎ。。
こはママちゃん&hinaちゃんは帰っていきました^-^
また着てね^^


今回は小春さんには会えず。。
前回オジャマした時の小春さん^-^
相変わらず美人さん♪
今度はもっちゃんと遊んでね^0^
a3_20120725132850.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


