
  • --/--/--(--) --:--:--


お邪魔します~♪

  • 2012/10/26(金) 13:00:00

まだ暑い時(汗)
こはママちゃんのお家に遊びに行きました。


が、その前に・・・・。

体力有り余ってるOTOさんを発散させる為、途中の公園で寄り道~。

y1_20121024000020.jpg
この長い滑り台がお気に入り♪
y2_20121024000020.jpg
y3_20121024000019.jpg
こんな事も出来るようになったのね。。。(汗)
y4_20121024000019.jpg
y5_20121024000018.jpg

霧が出るの~・・・。
y6_20121024000018.jpg

とっても良い公園です♪

y7_20121024000036.jpg


で、近所のパン屋さんで待ち合わせてランチ。。

が、
写真忘れた。。。


で、お家♪

hinaちゃん♪こんにちは^-^
スクスク大きくなってるね♪
y8_20121024000501.jpg

OTOさんはおとなしくDVD観賞(笑)おやつ食べながらね^^
y9_20121024000500.jpg

その間hinaちゃん腹筋?!
y11_20121024000459.jpg
可愛すぎる(>▽<)!
結構頑張ってた(笑)

その後、小春さんともご対面~♪
OTOさん、Mojaさんで慣れてるからね^^;
y12.jpg
y13.jpg
y14.jpg
y15.jpg
こはちゃん熱烈でした^^


お邪魔様でした^-^
最後は2人でハイポーズ♪

y10_20121024000500.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア



