
  • --/--/--(--) --:--:--


HINAさんとデート♪

  • 2013/03/31(日) 16:14:46

予約投稿でドンドンアップしてます。。。

PCの前に居れるときがあまり無いので、座れる時に一気にアップ。。ですみません。。。着いてきてください。。(^^;)

まだ寒い頃(笑)こはママちゃんのお宅に遊びに行った~♪

が、その前に少し体力奪わないとね^^;
g17.jpg
g16.jpg
g15.jpg
g14.jpg


で、HINAちゃんこんにちは~♪
大きくなったね^^v
g8.jpg
g9.jpg
g10.jpg

こはちゃんもこんにちは^^
g13.jpg
OTOさんもご挨拶^^
g7.jpg
g6.jpg

おしゃべりしたり、食べたり。。食べたり。。食べたり。。。(くってばっかり(笑)
楽しかったです(笑)こはままちゃんありがと~!
g11.jpg
g12.jpg
g5_20130327163829.jpg
g4_20130327163825.jpg


番外編。。。
実はクリスマス前にも会っている。。。
今更だけど。。
こどもは成長してるね~この頃より^^
特に1歳前の子の成長は早い!
g1_20130327163907.jpg
g2_20130327163910.jpg
g3_20130327163822.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


