スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


日常。。。。(笑)

  • 2009/10/31(土) 15:59:48

羊毛は只今、シーズちゃん製作中です~。
自分で好き勝手に作るのと違って、お写真見ながらの制作なのでまた、少し時間いただいてます~。
よろしくお願いします^^;


さて、家のワンズ。
お散歩は大抵近所の公園♪と言っても結構広いので、本当にありがたい公園です~。

今朝の散歩は6時前、、、、。
まだうっすら暗い。。。(笑)
ちょっと寒くなってきたのと、朝露?が凄いのでワンズは洋服着て出陣です~。。。

今日はジャージーズ♪
散歩1
散歩2
散歩3
公園の上まで、今日は階段コースでした^^

遠くで、ゴルちゃんがパパと遊んでます~。。。
散歩4

トレーニングですね。。。。
散歩6


待て中。。。
理想系はゴルチェおいでといったら、ゴルチェだけが来る。。
なんですけど、いっちょかみおじゃ君、ゴルチェと一緒に走り出すんですよね~(汗)
がんばろー(笑)
散歩13
散歩12

ジャージーズ♪
散歩10
散歩11
散歩9
散歩18
散歩15

ちなみに、おじゃ君のは買った物^^;ゴルチェのはおじゃじゃ作(笑)

おじゃ君はさすがにむっち~♪(笑)
ゴルチェは仲間ゆ〇えさん見たい?(笑)


お友達に会えない帰り道。。
散歩14
何か、発見してますね(笑)
おじゃ君、ここの池にいる鯉も不思議な生き物に見えるのか、ビビッてます^^;

散歩17

だ~れもいませんね~って思っていたら。。。


凛ちゃん

お友達と遭遇♪甲斐犬の凛ちゃん♪♪
朝から凛ちゃんにハグしてもらっちゃった~♪(←わたしが。。(笑))


のんびり朝のお散歩でした~(笑)

家のハロウィン♪(笑)
ハロウィン1
ハロウィン2
こんな小さいのでも、近所の小学生に「かわいい~」って言ってもらえました(笑)




ちょっと番外編?!
家はいろんな所に犬の寝場所があります(笑)
最近ジャックのバスタブ?!が邪魔だったので寝室に置き、中にちょっと布団を入れてみたら。。。

箱ゴル1
箱ゴル2

この方の寝床になってました(笑)家の箱入り娘です(笑)


おまけの一枚。。
ひなたジャック


まぶしくないですか。。。。。?(笑)





読んでくれてありがとうございます♪
応援クリックよろしくお願いします~♪どちらか1つでも良いのでね^^;
↓    ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/11/01(日) 17:36:33
  • [編集]

毎日ハグしたいです(凛)

しつこ~く、しがみつくよねぇ、うちの子。
ほぼ毎日おじゃじゃさんに会ってるのにね。
今朝はなぜか公園にはいるのを嫌がったので、
「ほ~ら、おじゃくんいるかもよ~」と騙して連れていきました。
嘘も方便…(笑)
凛の頭のなかで
「おじゃくん=本人(犬)」なのか、
「おじゃくん=おじゃじゃさん(飼い主さん)」なのか
ヒジョーに疑問なこのごろです。

  • 投稿者: nao
  • 2009/11/02(月) 11:29:08
  • [編集]

Re: No title

鍵コメさん♪
メールでお返事します^-^v

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/11/02(月) 20:08:08
  • [編集]

Re: 毎日ハグしたいです(凛)

naoさん(凛ちゃん)(笑)

毎日ハグされたいです~(>▽<)!!
でも、今日はつれなかったよね。。。(T-T)

明日はハグしてくれるかしら~♪♪

そうそう、日本犬って言う来年のカレンダーの最後のページが甲斐だと思いますよ^0^
子犬でしたけど。。
リニューアルした駅のおっきな本屋さん(わかりますよね(笑))においてありました^-^v

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/11/02(月) 20:12:06
  • [編集]

こんばんわ~今夜はさむいですね~

それにしても朝早いですね。
ブログ始めてから夜遅くなる私・・朝早く起きてやればいいのに。
それにしても お二人器用ですね~
9/10頃のストラップもいいです!欲しい~v-11

ところで、お聞きしたかったのですが、ジャックkunの病気はどうやってわかったのですか?
最近、うちのエルクさん、喉下 かいかいするので、触ったら ぼつっと。ありました。

  • 投稿者: mika
  • 2009/11/02(月) 23:55:41
  • [編集]

Re: タイトルなし

mikaさん
こんにちは^^

今朝も寒かったけど、今日は良いお天気ですね~♪
朝は、だんなさんが出勤早かったりするのでね^^;お年より見たいな生活してますよ(笑)

 > ところで、お聞きしたかったのですが、ジャックkunの病気はどうやってわかったのですか?
 > 最近、うちのエルクさん、喉下 かいかいするので、触ったら ぼつっと。ありました。
ジャックはボールをカミカミするのが大好きだったんですよ。
で、ある日ふと見たらボールに血がべったりついていて。慌てて口の中見たら、奥歯を覆うように肉が盛り上がっていて、血が出てて。。で慌てて病院行って、病理検査したら悪性の癌だったんです。

口の奥ってなかなか見ませんよね。でもそれ以来、ジャックはもちろん、ゴルチェもお口チェック!してます。
気になるしこりは、安心料だと思って、早め早めに先生に診てもらってます^^
早ければ悪性でも押さえ込めるかも知れませんからね^^v
エルクさんも何でもないといいですね♪♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/11/03(火) 12:38:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

