スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


来た来た♪羊毛♪&カレーパーティー?

  • 2009/11/06(金) 21:58:02

羊毛の作業が遅れ気味な私、、、。
ちょっと光沢が欲しくて、羊毛を頼んでました^^

本当は鎌倉のペレンデールさんに直接買いに行きたかったのですが、なかなか時間が取れないので、今回もネットで注文♪
で、昨日とどいた~♪で、いっちょかみ君登場(笑)
羊毛1


中身は~♪
羊毛3


で、こんな感じだった子は
羊毛4

今日、こんな感じになってます・・(笑)
羊毛5

上手く感じが出るといいのですが。。。。




んで、今日の晩御飯はカレーパーティー♪(笑)
って、たいした事はないですが。。。
キーマーカレーと
キーマーカレー

グリーンガレーと
グリーンカレー

ナン♪をせっせとこね。。。
生ナン

こんな感じで出来ました♪
カレー

最近夫婦でお気に入りのドレッシング♪これ、ウマウマです~♪
ドレッシング


で、今日は旦那さんにカクテルも作っていただいて♪♪
「ブランデー、ブルーキュラソー、ライムジュース、ミントリキュール、」が入っている、旦那さんが気分?で作ったその名も「まぜま~ぜ♪」だそうです(笑)
さっぱりしていて美味しかったですよ~♪
カクテル

旦那さんはよくカクテル作ります^^だから家にはリキュール類が沢山(笑)
私のお気に入りはマリブとカシスです♪


カレーはどちらもウマウマでした^-^vしかし辛かった(笑)
ナンも外はカリッと中はふっくら焼けました^-^v



とある日の散歩。
こんなものが落ちていた。。
木の実とジャック1

ジャックが見つけたんですよ(笑)
木の実とジャック2

間違いなく、ボールだと思っている。。。(笑)
かなりの時間動かない。。(笑)
におい嗅がせて納得。。

こんな木の実でした♪
木の実とジャック4



洗濯物をね。。。


とりこんだあと。。。。。



早くたたまないとね。。。。。。



こんな事になっちゃうんですよ。。。。。。。。


どうしたらこんなになっちゃうのか。。。。。。。。


お見苦しい映像ですが。。。。。。。。。。。。。。。。



洗濯ジャック




洗ったタオルなのに、ジャックの匂いがする~~~って旦那さんに言われちゃう。。
これじゃ~当たり前か。。。(笑)

犬って洗濯物好き?(笑)


いつもクリックありがとうございます♪
今日も励みのワンクリック♪♪よろしくお願いします~~♪^0^v
↓    ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして!

ユザワヤフレンドクラブからきました。

ジャックくん、カワイイですね~。
我が家のミニチュアダックス(ワイヤー)のタフィーも、
洗濯物の中に埋もれるの、大好きです!

木の実、「かりん」だと思います。
実家にあるのとそっくりなので。
かりん酒、のどにいいんですよ~。

  • 投稿者: izuming
  • 2009/11/20(金) 14:05:59
  • [編集]

Re: はじめまして!

izumingさん
はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます♪

ワイヤーダックスちゃんなんですか^^かわいいですよね~♪硬い毛好きなのでワイヤーダックスも好きです~♪♪

なぜか洗濯すきですね~。。
早くたたまない、私も悪いのですが。。(笑)

木の実。かりんなんですね♪散歩の途中に一本だけ生えていて、誰のものでもない木で・・。
実がたわわになってます(笑)
そうか~。とってこようかな。。。(笑)

羊毛と犬の話ばかりですが、良ければまた遊びに来てください^-^

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/11/20(金) 23:03:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

