スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お友達とストラップ♪

  • 2009/11/09(月) 21:41:36

北海道からお友達が遊びに来ているとの事で日曜日に吉祥寺へ♪

ネットで知り合ったお友達♪
私の羊毛作品を気に入っていただいて、注文を受けたことで知り合ったお友達です^-^
一年ぶりにコチラに遊びに来たそうです^^

吉祥寺で待ち合わせ♪
そのほかにも、そのお友達のお友達(全てネットで知り合った方だそうで。。)も合流♪

吉祥寺、よく行くけど、今回は他のお友達がお薦めのお店へ♪

タイ料理のお店♪
美味しかったです~♪
昼まっからタイビールでかんぱ~~~い♪♪
料理は、私、コチラを注文♪
ご飯

お茶も美味しくて、隣の人が食べていたスイーツも美味しそうでした♪
次はスイーツ食べに行こう♪っと♪

その後みんなでブラブラ~♪
自分では行かないお店も教えてもらってたのし~~~♪♪
で、、、!!!!
美味しいと聞いたパン屋サンへ♪♪
3時すぎだったのですが、すでにパンがほとんど売り切れ~~~~。
お店は
「ダン ディゾン」http://www.dans10ans.net/index.html

お買い上げは
パン2

オリーブオイル15%+水(乳製品不使用)のパン
フリットンという小さなパン2個
ココというしろアンの入ったパン(←これめちゃ美味しかったです♪)

次はもっと早く行ってもっとパンゲットするぞ~~~♪


その後サプリ?のお店へ。
http://nora.co.jp/online/pet/norapets.html

そこでおじゃ君たちに歯石、口臭予防のハーブを購入♪
ハーブ

それからレストランが夕方だけ売っているマドレーヌも購入♪
マドレーヌ1
マドレーヌ2
食べましたが、これまたウマウマ~!!次回も買うぞ~~!!(笑)

ここまでで、私はタイムオーバー^^;
だんなさんも出かけていて、ワンズが散歩待っているのでね^^;

また会いましょう♪とお別れしてきました^-^

お友達にいただいたお土産~♪
ありがとう~♪
おみやげ

もう1人のお友達からは
ジャム2
これ、紅茶のジャムだそうです♪



で、私から。。。
何がいいかな~って思ってんですけど。
こんなの作ってみました。。。。
ストラップ4
ストラップ8
ストラップ10
ストラップ12


喜んでいただけたようでよかったです^^;


とても楽しかったです~♪
またお会いできるの、皆様、楽しみにしてます♪
ありがとうございました^0^




で、今日、お友達からこんなクリスマスプレゼントをいただきました~♪♪
クリスマスプレゼント1
クリスマスプレゼント2

実はこれ♪


はんこ1
はんこ2
はんこ3


はんこ♪

うきゃ~~~♪かわいい~~~♪

お友達のブログで見て、欲しいと思っていて、プレゼントしていただきました♪♪

早く、宅配便来ないかな~♪
押したら、宅配の人ビックリするかしらん♪♪楽しみ^0^


楽しい週末でした(笑)

出かけて帰ってくると、やる気満々の時の2匹は・・・・。
階段2匹

こんな感じで玄関でお迎えしてくれるんですけどね~。。。。。
大抵は、あけても誰もいません(笑)



今日もまた、長々呼んでくれてありがとう♪
ついでに、ワンクリックしてくれたら、嬉しいな~~~~♪
↓    ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いいですね~ハンコ。私も欲しいですi-237

ジャック君、階段でおすわりお出迎え~i-233 前に落ちそうで怖い・・・
首を長くして帰ってくるのを待ってたのでしょうね
いっぱい遊んでもらえたかな?

  • 投稿者: mika
  • 2009/11/10(火) 11:04:05
  • [編集]

Re: タイトルなし

mikaさん
こんばんは^-^

はんこはね~。。
http://animal-stamp.ocnk.net/
ココで注文です~♪♪
良ければどうぞ~^m^


階段、こうやってすわりませんか?
足長いね~って旦那のお母さんにもいわれてます(笑)

こうやって待っていてくれるのはごくたま~~~~~~~になんですよ^^;

昔はよくあったのですが、今は帰って来てもリビングで寝ていて全く気づかないことのほうが多いです^^;
年、ですね~。。。。

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/11/10(火) 21:42:27
  • [編集]

うふふ~♥
おいしそうなタイ料理とパン
遠くからのお友達と楽しい時間でしたね

ジャック君達は、今日は
お散歩お待ちかねじゃなかったのかな?

↓の洗濯物埋もれ画像笑ってしまいました~
可愛いね~臭いがしても気にしない気にしない♪

ハンコ・・・・私も作ってみようかな~

  • 投稿者: ターシャママ
  • 2009/11/11(水) 08:19:23
  • [編集]

Re: タイトルなし

ターシャママさん
こんにちは^-^

ごはんもパンも美味しかったです~♪
世の中、まだまだ美味しい食べものありますね(>▽<)!!

ジャックたちは、最近は帰りの遅い私達を頑張って待っていることはないですね~(笑)
ああ、やっと帰ってきたって感じでしょうか(笑)

洗濯物、(笑)
洗濯のないところに寝てくれるといいのですけどね~。。なぜか洗濯の上に寝るんですよね~^^;
まあ、かわいいから写真撮っちゃったんですけど(←親ばかです~(笑))


判子♪今日か明日にも宅配が届く予定♪押すの楽しみです(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/11/11(水) 15:33:06
  • [編集]

おじゃちゃんおはよ~(笑)(笑)(笑)
今日は残念でしたね(T_T)

ハンコ 実は私も誕生日にって考えたことあったのよ~(笑)かわいいよねぇ
吉祥寺に行く目的また増えたわ(笑)
連れてってね♪ぷぷぷ
ストラップかわいいねぇ~
喜んだでしょうねi-233 

  • 投稿者: こはママ
  • 2009/11/11(水) 17:23:08
  • [編集]

Re: タイトルなし

こはママちゃん
おはよ~~~~(>▽<)!!
何時間寝た?(笑)

ほんと~~~~残念だったね~。。。。
明後日は必ず来るといいね♪♪
だんなちゃん、リリエンとベルグだったらどっちが好み~~~?(外人の女の名前みたい?(笑))


はんこ♪今日押せると思っていたのに~(笑)
かわいいよね~♪もってる?

吉祥寺~♪美味しいケーキ屋サンも教えてもらったよん♪
パンもウマウマ♪是非またいこう♪♪

ストラップ。。。(笑)ねえ~~~~(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/11/11(水) 21:32:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

