スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


羊毛シーズーとパン♪パン♪パン♪

  • 2009/11/16(月) 21:59:28

まずは。。。

ものすごーーーく遅れてしまっていた羊毛のこと。

羊毛が足りなくて頼み。。顔が出来たら目がなく。。。頼み。。。

でとりあえず?出来上がりました。。

まだ依頼主さんにお見せできてないので、ちょっとだけ???

羊毛シーズー7
羊毛シーズー8
羊毛シーズー4


このあともシーズーさんが続きます~。。。
毎度、毎度、お待たせしてます~。。。。



で~。。。。。

先週、お友達のこはママちゃんが遊びに来ました。。

目的は。。。

パン~♪

那須に行った時にとても美味しかったパンのお取り寄せをこはママちゃんとしてまして。。。

それが金曜日に届きました~♪

こちら♪
パン4
パン6

雨だったので小春さんはお留守。。

ゆっくり、な~~んてことない話をダラダラしたね~(>▽<)!!

お昼はビーフシチューと生ハムのお料理を作ってみました♪
お昼ごはん


学生の時のような話(笑)
まあ、ちょっと現実入ってるけどね(笑)

楽しい1日でしたよ~(笑)

で、お茶もしないとね(>▽<)!!

ここ数ヶ月、こはママちゃんの旦那様からミスチルのCDをかりまくっていた私。。。
お礼はケーキ(笑)
家の方でそこそこ?!有名なケーキ屋さんが3つ。(って言うか好きなケーキ屋さん?(笑))

た~~~くさんケーキを買いました(笑)ちなみに~こはパパさんへのお礼のケーキは別です(笑)
ケーキ3

実はその前の日もケーキを食べた私。。。
そしてこの日もケーキ、で、来たパンも甘いものが。。。(笑)

さすがに、次の日、甘いものを体が受け付けなかった(笑)
(アッ♪今はもう、受け付けます~♪♪)


こはママちゃん色々ありがとね^-^v



で、最近ジャックは。。。。


どうしても、首を落さずには寝られないみたい。。。。

クッションジャック2
クッションジャック3

クッション。ジャックが1人寝るのには大きいくらいよ。。。
顔もちゃんと入れて寝てくださいね。。。

クッションジャック4


ちなみにソファーでも首をだら~~~んって落として寝るんですけど。。。

ゴルチェは絶対しない。。。

エアデールだから?(笑)




久しぶりにブログ書いたからランキングなんてとんでもない事になってるんだけど。。。
一応ね。。。。
押してくれたら嬉しい~♪

↓     ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わざわざ那須からですか~
でも、美味しそうです。
やっぱり甘いものは止めれませんよね~

エルクも首 だら~んしますよ。
十分なスペースはあるのに、なぜですかね?
でも、気持ち良さそうにねてますね。i-179

羊毛、おじゃじゃさんに感化されてやってみたいのですが、、、暇が。これ以上趣味を増やすと、エルクに文句言われそう~i-229
いつか、手出してみたいと思います。

  • 投稿者: mika
  • 2009/11/17(火) 00:55:36
  • [編集]

Re: タイトルなし

mikaさん
こんばんは^-^

ハイ、那須からです(笑)でも美味しかったですよ~^-^
甘いもの、大好きなので、困ってます(笑)


やはり、だら~~~んって寝ます?(笑)エアデールはするのかな~・・・。
頭に血が上りそうなんですけどね~(笑)


羊毛は、是非やってみてください♪
楽しいですよ~~~~♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/11/17(火) 18:39:17
  • [編集]

今ほどはど~も(笑)
そして先日も(笑)

いや~お互いパン三昧だね~
けどやっぱうまいっ

でも一番はおじゃちゃんのおもてなし料理よi-176
生ハムのも美味しかったし
ブロッコリーも(笑)
ケーキも沢山すみません(^_^;) ほんと気使わないでいいからね((+_+))

小春は頭落としては寝てないなぁ~
寝返りうってそのまま下に落ちたりはしてるけど(笑)

  • 投稿者: こはママ
  • 2009/11/17(火) 22:05:47
  • [編集]

Re: タイトルなし

こはママちゃん~。

半分、寝ながら打ってたのでごめんね(笑)8時半に寝た女です(笑)

パン、冷凍以外は全部完食いたしました(笑)
ほぼ、私が・・・(笑)

是非、今度はロールキャベツ食べに来て(笑)

そうか~、頭落さないか~。。。エアデールだけかな~(笑)
今もソファーから頭だけ落ちまくりなんだけど(笑)

今日は沢山食べてきてね♪(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/11/18(水) 11:04:48
  • [編集]

あーおいしそうなパン、シチュー、ケーキ♪
良いですね~お取り寄せしたいぐらいおいしいパン
なんですね~

ケーキもほぼ毎日食べる私(笑)
明日は食べない!って言っても朝になると消えたことにしてます(笑)
だって甘い物ってホント幸せな気持ちになれるんだもの~♪

おじゃ君!確かにコストコベッドエアデールには
楽々全身のはずなのにね(笑)
ターシャも時々やってるな~頭に血が昇らないのかな?(笑)

  • 投稿者: ターシャママ
  • 2009/11/18(水) 11:45:13
  • [編集]

Re: タイトルなし

ターシャママさん

こんばんは^-^
パンは美味しいです~♪でもやっぱり、店舗で買ったほうが美味しいですけど(笑)

ケーキ、やめられません~(笑)
ケーキのカロリーを消化するために運動しているみたい(笑)ダイエットにはなりません(笑)

本当に、ケーキをショウケースから選んでいるときと、食べている時は幸せです(笑)

やっぱり、エアデールは頭落すんですね(笑)
うちも頭に血が~~~って思い、支える事も。。。(笑)
困った君です(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/11/19(木) 18:18:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

