スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


スーパードックカーニバル~♪とトナカイ発見!?!?

  • 2009/11/19(木) 19:05:26

この間の、日曜日に西武ドームでやっていたスーパードックカーニバルに行ってきました。。

とはいっても、午前中、旦那さんのお仕事に付き合い、午後から。。。
で、ワンズもお留守番~。。。。

着いた時は2時ごろで、帰る車が多かったからドーム横の駐車場に停められた(笑)

急いで会場に入ったら、まずエアデール発見(笑)
お話したら先日JATAで会っていた(笑)(すみません。。。人の顔覚えられないので。。。)

モモちゃんって言ったかな^^;(すみません~間違っていたら。。。)
ナデナデさせてもらいました♪♪かわいい♪


ドーム

お目当てはね。。
ジャックとゴルチェのおやつ(笑)

沢山の店がでてました~旦那とちょっと小走りに端からチェック!(笑)

洋服とか、オモチャとかも沢山安く売っているんですけど、家はもう、オモチャも遊ばないし、洋服も沢山あるからね^^;

で、おやつばかり、買う、買う。買う。。。。。(笑)

結局、旦那さんとおそろいのバック(500円)だけが私達のお土産。(>▽<)!!一緒には出かけないからね(笑)

あとはワンズのおやつ。おやつ。おやつ~~~♪

おやつだけで5千円以上買ったかも。。。(笑)

ルージャーキー1キロとか、鮭ジャーキー?1キロとか。プロポリスクッキーとか。。。
犬用のレトルトごはんとか。。
馬肺とか。。。(笑)

しば~~らくおやつに困りません(笑)

で、4時過ぎには会場を後に(>▽<)!!

メインステージでなにをやっていたか、全然見てないです(笑)
入場料と駐車場代払って、おやつ買いに来た感じ?(笑)


でも、もう一頭エアデールに会えたし~、第2会場?で食べ物は半額だったし(笑)
楽しかったですよ(笑)

帰り道~綺麗だったので^^;
紅葉1
紅葉3


帰って、おやつを並べたら。。。

おやつ1
おやつ2
おやつ3

くれ~~~、くれ~~~~って離れない坊ちゃんが1匹(笑)

今のおやつが終わったらあげるから^^;


で、先日の日記にも書いたけど、やはり頭の重い坊ちゃん。
ソファージャック1

落ちてる。。。。



ソファージャック5
ソファージャック3

落ちてる。。。。

ソファージャック4


血が上って馬鹿になっちゃうよ・・・(汗)




で。。。。。。。











トナカイ発見!!!











トナカイジャック1
トナカイジャック3




(>▽<)!!!!!




いただきました(笑)


意外にとらないこの坊ちゃん。。。


クリスマスにこんなトナカイ。。


あなたのお家にも
どおですか???(笑)







最後に~
昨日の夕飯~♪
ジャンバラヤとタンドリーチキン♪
無印万歳~♪(笑)(←無印のタレを使ってみました(笑))
ジャンバラヤ2




かわいいトナカイ君にワンクリック~♪
よろしくお願いします~♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

トナカイにワンクリ♪しましたよ~(笑)
可愛い想像通り似合ってます

カーニバルおやつやグッズがたくさん出てて良いですね~坊ちゃん必死ですね(笑)

なんかそういうところがいくつになっても可愛いですよね~

頭・・・・なんで下げるんでしょうかね?
それでテンションいつも高いのかと?
血圧計ってみようかな?(笑)


無印のタレ買ってみよう

  • 投稿者: ターシャママ
  • 2009/11/20(金) 09:18:16
  • [編集]

Re: タイトルなし

ターシャママさん
こんにちは^-^

トナカイ(笑)想像通りでした?(笑)
エアデール、角も似合います(>▽<)!!
クリックありがとうございます~^m^


坊ちゃん、ルージャーキー、鮭フレークからの匂いにくぎ付けだったようで。。。

いくつになっても。。。といえば。。。。
先ほど、私の靴下を奪い、家中を走り回ってました。。。。。。
気がつけば、朝ごはんをあげてなく、ものすごいアピールだったようです(笑)
靴下を破かなくなっただけでも、大人になったでしょうか(笑)


頭は謎ですよね(笑)そうですよね。。頭じゃなくテンション下げてくれると嬉しいのですが。。。(笑)

無印もカルディー同様好きなんですよ(笑)
タンドリーチキンのタレとジャンバラヤのタレを買ってあったので作って見ました^-^
スパイシーですよ(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/11/20(金) 12:00:34
  • [編集]

画像ぼやっとしてますけど食事モードのまんま?(笑)
タンドリーチキンのタレとジャンバラヤのタレを
買う発想なかったわ
美味しそうね~無印行ったらさがしてみよっと。
うん 紅葉きれいだったね
けどこのとき睡魔と戦っていた私(笑)

  • 投稿者: こはママ
  • 2009/11/20(金) 21:53:15
  • [編集]

Re: タイトルなし

こはママちゃん

先ほどは、、、(笑)

画像、携帯だから。。。。こはママちゃんのみたいに、画素数良くないのよ。。
夜になるとダメだね~。。。
買い換えたい。。。(笑)

タンドリーとジャンバラヤ。ジョナサン?に行くとこんな感じのがあってさ~。好きだったの(笑)

お手軽で、結構いけたよ♪
スパイシーが平気ならお試しあれ~♪

家は旦那さんが睡魔と闘っていて、寝たら殺されそうでした。。。。(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/11/20(金) 23:06:16
  • [編集]

西武ドームまでごくろうさんっした。 気軽に行くにはチト遠くない? (オババの証拠?)
我が家は何年か前まで出場の為セッセか朝早ようから行っていましたね~。 そんなこともあったなー、って感じです。

それにしてもオジャ君、おやつの食べすぎに要注意ですぞ!
ケチな飼い主を持ったピアのおやつは野菜の芯とか干芋とかリンゴ位しかもらえません。 それでも?それだから?最近太り気味。 Vetの先生からも「あともう少しダイエットかな」と指示が・・・。


うちのピアもそうです。 頭ダラーンと下げて。
頭の血の巡りが悪いからちょっとでも回復させているのかと思ってた。 (だったら自分がヤレよってか?) どうなっているんでしょうね。

もうクリスマスバージョンですね。 かぶりもの全てOKのオジャ君バッチリですよ。

  • 投稿者: ピアおかん
  • 2009/11/21(土) 20:45:30
  • [編集]

カーニバル行ったのですか?
私も行きたかったのですが・・残念です。
エアデールなら、お友達のらんchanが行ったそうですが、会いました?まだ、9ヶ月の子です。

随分買いこみましたね。ジャックkunで比較されてわかります。
よかったね~2匹とも~i-179

トナカイ角、私もダイソーで買いました(笑)
付けるだけで一苦労したので 大人しくしてるかは微妙ですi-229
ジャックkun、似合ってますが、眠そうですね

  • 投稿者: mika
  • 2009/11/22(日) 00:38:13
  • [編集]

Re: タイトルなし

ピアおかんさん

こんばんは^-^
ハイ~西武ドームまで行って見ました(笑)
吉祥寺の先のほうまで私用で行っていたので^^;

うちも昔はゴルチェがディスクのデモンストレーション?で出ていたので何年かは行っていたんですよ。
(プチ自慢♪(笑)ポスターにも載ったんですよ(笑))

おやつ、買いすぎですよね(笑)
でもいつもはビスケットとかばかりなので、今回は自然物を買うようにしたんですよ(笑)
少しづつ与えます^^;

ジャックは今22キロくらいかな~。。。ちょっとダイエットしなきゃなんですけどね(笑)

やはり、エアデールは頭下げるんですね(笑)
そういえば、旦那さんが、ピアちゃんに会った時、だら~~んって下げてたよって言ってたかも(笑)

かぶりもの、ジッとこらえるおじゃ君でした(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/11/22(日) 21:57:57
  • [編集]

Re: タイトルなし

mikaさん

こんばんは^-^
ハイ、行ってきました♪
前の日にいけるかな~って感じだったんで前売りも買わずでした^^;

エアデール、多分モモちゃんって子と、ジャックより2周りくらい大きなエアデールにしか会いませんでした(笑)もう夕方でしたから^^

ハイ~随分買い込みました(笑)
ここぞとばかりに(笑)
今、鮭フレークあげてますが、ものすごく喜んでます(>▽<)!!

トナカイ、是非かぶせた写真アップしてください~♪♪
ジャックは色々やる飼い主にかなり付き合ってくれるのでね(笑)
あきらめ、、、、でしょうね(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/11/22(日) 22:03:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

