スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


コス~♪トコ~♪

  • 2009/11/22(日) 22:51:09

先日お友達とコストコに行ってきました~♪


お目当てはドックベッドとぽいたくん♪


で、購入してきたのは・・・・。


コストコ1

クロックスが予定外?!(笑)

だって~~~安かったんだもん~。。。。
冬のお散歩にはね♪


で、帰って来て写真撮ってるとこうなる。。。。


コストコジャック1



新もん好き君。。。。

完全に自分のものだと思ってる????

クッション1
031@_20091122221643.jpg
038@_20091122221642.jpg
034@_20091122221642.jpg

君にはちょっときついような気がするんですけど。。。。。



042@_20091122221642.jpg



で、しば~~~らくしたら飽きた?というか、寝にくい?ので出て行きました(笑)

やっとゴルチェ、寝れました(笑)
076@.jpg


元旦に13歳になるゴルチェのために、私からの誕生日プレゼントで買ったのよん♪
ごるちゃん、ちゃんと使ってね^-^v




で、その日の夜。。。

お友達からケーキをいただきました♪

どこのかわかります?
ケーキ1

某女優さんと結婚したヨロイヅカさんのケーキです。。。

ケーキ2


どれもウマウマでした^-^
一番はモンブランでしたけど(^m^)
ありがとうございました♪




昨日、また、ジャックのお友達が虹の橋を渡ったと連絡がありました。
最近は引っ越してしまってなかなかあうことがなかったのですが、本当に淋しいお知らせでした。
そして、その子の仲のよかった子もその1週間前になくなったと。。(その子も知り合いです~)

ゴル、ジャックがまだまだ若い頃のお友達。
ジャックと同じくらいの年だったと思うんだけどな。。。。。
その頃、公園の友達で作ったサークルの連絡網を今日たまたま見ました。
でもね、あ~~この子ももういない、、この子もいない。。。って。。。。
大型犬が多かったあの頃。10歳越えてる子ばかりだものね。。。

わかってはいてもやはり淋しいですね。。

淋しいな~って思っていたら、ネットで知り合って仲良くさせていただいている方から電話。。
ワンコ、亡くなったと。。。
羊毛の人形がきっかけで知り合い、今回なくなった子も作らせていただいてました。
「メモリアルで人形を作ってもらっておいて本当に良かった」
と言っていただけて、涙が出そうでした。。

会った事はない子ですが、沢山送ってくれた写真を見ました^^色んな表情を。。
そして、その子の毛も使わせていただきました。

亡くなった子は以前はお断りしていたんです。
特になくなったばかりのときは。。

人形を抱きしめて、悲しみが増えてしまうのでは?と思ったからでした。

でも、今回(なくなる前に作ったのですが)こういってもらえると、人形作っていて良かったって思います。。少しでも喜んでくれるのなら。。って。


今年、何度も書きますが本当に淋しい年です。。
虹の橋でみんなが会って楽しんでいることを願うばかりです。。

ご冥福をお祈りいたします。。。。







いつも見てくれてありがと~~♪
ついでにワンクリックもよろしくお願いします~♪♪
↓          ↓          ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

