
  • --/--/--(--) --:--:--


お散歩と弾ける犬。。。

  • 2009/11/23(月) 15:00:00

あめだったので、ゆっくり時間の散歩。。。



散歩に行くのにトレーナー着用(笑)小雨なのでね^^
トレーナージャック1
トレーナージャック2


で、クマ発見!!(笑)











くま?


出かけに遊んでみました(笑)
ちなみに私が作ったかぶりもの(笑)



で、散歩へ~♪

公園ジャック3

用事も済ませてね(笑)
注)お食事中の方はすみません~(笑)

公園ジャック4@

出したものはちゃんと持ち帰りましょう!!(笑)
2009112209080000.jpg

仲良く歩いてたら後ろから撮られてた↑↓
紫マン♪って言われた。。。そういえば、この日は紫だらけかも(笑)
2009112209150000.jpg



ごる姉ちゃんのストーカーをして。。。
公園2匹3


仲良く写真も撮ったりね(笑)
公園2匹2
2009112209170000.jpg
2009112209170001.jpg


雨だと誰にもあわない、のんびり散歩でした^-^


で、、、、、。
家に帰ってきたら、まだ元気(笑)

[高画質で再生]

走る!

[広告] VPS

リビングにいる旦那さんと私の間をばかっぱしりしてました(笑)
(見えない方は画面下の「走る」をクリックしてみて。。。もしかしたら見えるかも。。。)



で、ばかっぱしりばかりだと、おじゃ君めんつ丸つぶれなので、ちょっとだけおりこうさんを(笑)

[高画質で再生]

覚えてるね(笑)

[広告] VPS


言葉だけでもよく指示に従ってくれます。。
ちなみにハンドシグナルだけでも同じ事は可能(笑)

まだ、覚えているらしいです(笑)






見てくれてありがとう~♪♪
楽しそうなおじゃ君に愛のワンクリックを~~~♪
↓         ↓          ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おばちゃん、また来たよぉ~♪(笑)

いやいや、最高です~、くまさんe-349

おじゃくんのカブリモノ、すっごく似合うe-278
可愛いなぁ~♪

お利口おじゃくんは何歳くらいの時にしつけたの
ですか???

ラパンももっと芸達者にしたいんですけどぉ(苦笑)

  • 投稿者: saki
  • 2009/11/23(月) 20:18:28
  • [編集]

Re: おばちゃん、また来たよぉ~♪(笑)

sakiさん
こんにちは^^
いらっしゃ~~い♪(笑)

クマのかぶりものは昔、お友達とおそろいで作って、ペンションのハロウィンに参加した時のものです(笑)
小さな時から色々かぶせたので、意外にとらないんですよ^^;

基本的な座れ~とか、立って~とかは、1歳過ぎからトレーニングして、なんちゃってですがCDⅡを取ったのでね^^;
しかし、その他の芸?!(ドア閉めてとか、反省とか)は6歳頃からだったかな~。。
最後のトレーナーさんについてから教えましたよ^^
それまでのジャックはヤンキーでしたから(笑)

ゴルチェももうすぐ13歳ですが、まだまだ覚えますよ^^ワンコはいくつになっても大丈夫ですよ♪
歳をとったら根気よく、的確に教えてあげれば^-^v

ラパンちゃんもファイト♪です♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/11/24(火) 11:51:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

