
  • --/--/--(--) --:--:--


羊毛@シーズー

  • 2009/11/25(水) 21:02:47

先日ちょっと登場した羊毛@シーズーちゃん。

本日飼い主さんのところに戻りましたので、ご紹介。

実はものすごい久しぶりに作ったシーズー。。。
昔、シーズー飼っていた事もあって、シーズーは好き♪
作るの楽しかったですよ^-^v

014@_20091125205640.jpg
013@_20091125205639.jpg
024@_20091125205719.jpg
022@_20091125205639.jpg

023@_20091125205719.jpg
025@_20091125205719.jpg
027@_20091125205718.jpg
017@_20091125205639.jpg
018@_20091125205639.jpg
020@_20091125205639.jpg
027@_20091125205718.jpg



次もシーズーちゃんを製作中です。。。
毛色が違いますけどね^^v

年内何処まで出来るかな~(笑)




応援クリックよろしくお願いします♪♪
↓     ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

シーズーちゃんも可愛い♪
友達のシーズーにもそっくりです
その子もいっつも可愛くカットされてて
可愛いんですよ~

おじゃ君の行ったり来たり
うれしそうで可愛いです!
でもちゃんとコマンドも素直にきいて
偉いですね
いくつになっても可愛いしぐさって良いですよね~

ポンチョ・・・旦那さんになんて言われたのぉ???(笑)
可愛いと思うけどな~
男の人ってムッとする一言(笑)言いますよね~
自分が気に入ったらいいんだいッ!
(そればっかり^^;

  • 投稿者: ターシャママ
  • 2009/11/25(水) 21:47:35
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/11/26(木) 13:17:40
  • [編集]

Re: タイトルなし

ターシャママさん

こんばんは^-^

シーズーは本当に久々に作って(笑)でも次もシーズー(笑)続くときは続くもんで^^;

トリマー時代、シーズーのカットが一番すきでした(笑)
顔がまあるくなるので(笑)


ジャックはいつもあんな感じです(笑)
が、今、玄関先で苦手なワンコと遭遇し、プランターを倒してくれましたv-412
しかし、プランターが倒れたことにビックリして、怒るのやめてましたけど。。^^;

意識がいっちゃってない限り?!(笑)聞く耳は持っていてくれてるみたいです(笑)

ポンチョ。。。。
「難民」って・・・・(涙)
お前のセンスってっていつも言われてます。。。。。

ホントに、日本の男の人って褒めないですよね!!!!

いいんだ~~~気に入ってるから。。。(>▽<)!!

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/11/26(木) 18:18:11
  • [編集]

Re: タイトルなし

鍵コメのこはママ(笑)

メールしたからもういいか?(笑)
あっ、バックはもう、バレバレだから(笑)
お大事に^-^

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/11/26(木) 18:19:46
  • [編集]

な~んだ気つかったのに(笑)
あ゛~くしゃみするとめちゃくちゃ頭にひびく(T_T) 早く寝ろって?
はい寝ます おやすみ~(ToT)/~~~

  • 投稿者: こはママ
  • 2009/11/26(木) 23:47:04
  • [編集]

Re: タイトルなし

こはママちゃん~

おはよう~♪
お気遣いありがと~(笑)
夜、遊んでないで早く寝てね(笑)
私なんて、昨日9時前に寝たのに。。(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/11/27(金) 06:59:26
  • [編集]

すごい!!そっくりですi-237
顔も、丸くてかわいい~

目と鼻は、人形用のですか?
あはは、この間ユザワヤ行った時にキット買って来てしまいました。羊だけど。
いつ手を浸ける(笑)かわかりませんが、ハンコ同様ハマったら抜けれなそうですi-229

  • 投稿者: mika
  • 2009/11/27(金) 11:00:46
  • [編集]

はじめまして

私のblogにカキコありがとうございました♪

シーズーちゃん、ほんものみたいですね!!すごい☆シーズのまん丸さといい、ずんぐりさ?といい、とにかくリアル~!i-80
沢山、犬をつくられていらっしゃるのですねi-189

私は犬はまだ本気で作ったことがないのですが
いつか自分の愛犬を作ろう、作ろうと思うだけは思っております、、、、(^-^;

また覗かさせてください^^

  • 投稿者: すりかた
  • 2009/11/27(金) 20:48:50
  • [編集]

Re: タイトルなし

mikaさん
こんにちは^-^
シーズー、ありがとうございます♪

目と鼻は人形用のですよ^^ネットでも注文できますよ^^

mikaさん器用だからはまると凄いと思いますよ^m^
はんこう、本当にかわいいもん♪
私も、他にもやりたいことがあるのだけど、これ以上は手を出したらいけないと我慢の日々です(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/11/28(土) 11:10:26
  • [編集]

Re: はじめまして

すりかたさん

こんにちは^^ご訪問ありがとうございます♪
イヤイヤ~、オオカミ、かわいかったです♪
是非、愛犬ちゃんも頑張ってください♪♪楽しみにしてます~^0^

私は手が遅く?ボチボチしかできないのですが、またアップしていきますので、良ければ遊びに来てくださいね♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/11/28(土) 11:12:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

