スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


羊毛途中経過とある日のジャック。。。

  • 2009/11/28(土) 22:38:43

羊毛は今回もシーズーさん。。。

経過は・・・・。

羊毛途中2
羊毛途中1
羊毛途中3
羊毛途中8

足の植毛が終わって。。。。。

↓  ↓


羊毛途中7

おなかの下も植毛すると。。。。


↓   ↓


羊毛途中9

こんな感じで。。。


胸に向けて植毛して。。。
↓     ↓
羊毛途中11



羊毛途中14

頭がいつの間にか乗っかって~♪(笑)
↓   ↓
羊毛途中16


頭中、植毛開始~♪
↓   ↓
羊毛途中15

ポイントの鼻の位置を決めて~♪
↓    ↓
羊毛途中17


で、今はこんな感じ♪(笑)
羊毛途中18




もう少し、お待ちください~。。。。(汗)



で、ある~~ひ、ある~~~ひ、野菜を切っていると。。。。

台所ジャック2


野菜好き君がジッと待ってる。。。(笑)とりあえず、この扉からは私がいれば、入らない(笑)


きゅうりと。。。
台所ジャック3


レタスをゲット♪
台所ジャック5


野菜好きですね~。。。。(笑)



で、ある日友達と。。。
ビッケとジャック
ビッケ2
ビッケ1

ビッケさんでした~。。。。。(^m^)



先日犬達、定期健診。
おじゃ君は後1キロダイエット~ゴルチェは現状維持をとの事^^;
おじゃ君の口腔癌は見た目、落ち着いてるみたいです~♪♪
おじゃ君頑張ってますね^-^

気になったゴルチェの背中の水泡は、行く前につぶれてしまったのですが、先生曰く、
年とると出来る事が多い、良性のものだろうとの事。様子見て、またできるようなら検査でしょうか。。
後はゴルの白内障。やはり少しづつみえにくくはなってるかな~って事でした。。

今回も2匹のフィラリアとおじゃ君の癌のお薬で諭吉が消えた~(T-T)
まあ、しょうがないですけどね(笑)


放射線をかけたとき、鼻がカサカサになっちゃうかもって言われていたんですけど~。。。。
ハナ
でか鼻健在です(笑)




クリック。いつもありがとうございます~♪♪
1日1回、ワンクリックよろしくお願いします~(笑)

↓     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

