スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


スペインタイルと忘年会と羊毛途中♪

  • 2009/11/30(月) 21:22:32

昨日、JATA主催の
スペインタイルの講習会に行ってきました♪
講師の先生はコチラから♪↓いらっしゃっいました^-^
スペインタイルアート工房

開催場所はJATA会員の方のお店で
LA VITA

1時からで、少し早めに家を出たんですけど。。。
新宿通るの2年ぶり?(笑)丸の内線ってどこ?(笑)で、おのぼり炸裂でした(笑)


まず先生の作品で、スペインタイルとはこんなのです~♪携帯なので画像が悪いですが、、。
スペインタイル1


で、講習開始~♪
愛犬の写真を見たり、絵を見たりでタイルに描いていきます!
スペインタイル9
私はジャックで挑戦♪
スペインタイル2
お友達の作品と~♪
スペインタイル4

みんな結構必死(笑)静かです(笑)
スペインタイル7@

で、2時間半以上かかり、、、、
出来たのが。。。。。

みんなの作品と~♪
スペインタイル8

私のは。。。
スペインタイル6


これを先生が窯で焼いてくれます^^
出来上がりは1週間くらいかな♪送ってくれます~♪♪
楽しみです^-^
楽しかったです。これ!時間があったら習いたいくらい。。。。(これ以上趣味は。。。(笑))




で、夕方5時から同じ場所でJATAの忘年会~♪
遅れてだんなさんも参加♪
おいしい~~~~~料理が沢山です~♪♪ウマウマでした~♪
料理1
料理2
料理3
料理5
料理4
料理7

ホスト君(笑)LA VITAのティグ君♪うちの旦那さんから何かいただきたい。。。とねばってました(笑)
ワン♪

LA VITA
美味しい料理をありがとうございました♪♪

ラヴィータ

な~~んとおうちに帰ったのは10時半~(笑)
それから犬達散歩となりました。。。ゴメンね^^;




羊毛はとりあえず完成♪かな
後は飼い主さんに確認です~。。
ちょっとだけ???(笑)
羊毛途中シーズー1
羊毛途中シーズー3




次は絵。。。
上手くできるか。。。


今週はもう1つ楽しみが♪
羊毛作家さんの合同展を見に行く予定~♪♪
楽しみ~~~♪




冬は羊毛♪(笑)
励みのワンクリック♪よろしくお願いします~♪♪
↓          ↓          ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今度は絵ですか~
わたくし、絵心はないので・・・たのしみですね~

ここのレストランはワンコOKなのですか?うまそうです。
いつも美味しそうなv-212ありがとうございます。

  • 投稿者: mika
  • 2009/12/02(水) 11:06:50
  • [編集]

Re: タイトルなし

mikaさん

こんにちは^-^
ハイ、絵です(笑)絵と言っても、羊毛で書くのですけどね^^;
頑張ります~♪

このレストラン、ワンコはダメです^^;
この日は特別、オーナーさんのわんこが顔を出しただけです(汗)
美味しいですよ~♪

羊毛ではじめたブログなんですけど、食べ物ブログになってますね(汗)
作品載せられるように頑張ります~♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/12/02(水) 15:54:28
  • [編集]

さすが

いつも羊毛で絵を描いているだけあってさすがの出来栄えですね。

私は絵も全くなのでパスしました。
だって素敵に出来れば良いけど、エーッの出来だったら我がワンコだけに捨てるに捨てられない、と思っちゃったもんでね。

羊毛のシーズーちゃんあんなふうになるんですね。 その前の状態の時は足の向きが良く理解出来ず、どんな格好なんだろう?ハローでもしているのかな?とか悩んでいました。

芸術家のご夫婦に感心至極!

  • 投稿者: ピアおかん
  • 2009/12/02(水) 20:43:20
  • [編集]

Re: さすが

ピアおかんさん

こんばんは^^

スペインタイル♪楽しかったですよ~♪♪
絵は写真の写しなので、塗り絵感覚でよかったですよ^-^

シーズーちゃん、こんな風です(笑)
私自身も出来上がるまで色々変わっていくので楽しいんですよ(笑)

冬は引きこもりに〇がかかります(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/12/03(木) 22:06:05
  • [編集]

ブリちゃんの目はモザイクで

この日はお疲れ様でした
(ブログUPしてたのぜんぜん気づかずi-201)

色を濃くして行くのは勇気が入りましたねぇe-442
もう植毛しちゃいたいくらい(笑)

  • 投稿者: キュリまま
  • 2009/12/04(金) 08:14:53
  • [編集]

Re: ブリちゃんの目はモザイクで

キュリままさん♪

あっ!モザイク忘れた(>▽<)!!っていらないでしょ(笑)
てか、JATAの私の顔にモザイクだから(笑)

お疲れ様でした^^;
色はやだねやっぱり(笑)
キットもっと薄くなって出来上がってくるんだろうな~^^;
植毛の方が楽かも(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/12/04(金) 19:27:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

