
  • --/--/--(--) --:--:--


羊毛@シーズー

  • 2009/12/05(土) 08:00:00

先日、ちょっと登場した、シーズーさんが今日、飼い主さんの元へ戻ったのでご紹介します。

前回の子とは色が違うので感じが違いますね~^^;

018@_20091204211735.jpg


025@_20091204211816.jpg
024@_20091204211734.jpg
023@_20091204211735.jpg
022@_20091204211735.jpg
021@_20091204211735.jpg
020@_20091204211735.jpg
030@_20091204211816.jpg
028@_20091204211816.jpg
026@_20091204211816.jpg
027@_20091204211816.jpg


シーズーさんの難しいところは、写真とトリミングによってお顔の感じが全然違うんですよね^^;

間をとって作ってみたのですが。。。^^;



さて、今は羊毛絵を制作中です。。
ちょっと凛々しい子で毛の色が。。。。なので頑張ります~~♪





おじゃ君。。
やはり夕方また下痢。。
そのまま、病院へ連れて行きました。。。
元気はあるし、食欲も落ちてないね~でも粘膜出てるし、、、。
大腸炎かなにかかな~ってことで、お薬と処方食をいただいてきました。。

1キロ2千円の処方食。。。。高い!
処方食ってもう少し安いと買いやすいんですけどね~・・・・・。
ジャックもC/Dで尿結晶を維持してるんですけど、ずっとの物だしね~。。。
安いところをひたすら探すしかないんですよね。。。



これで早く治ってくれるといいのですが。。。(-人ー)

クッションジャック



沢山の人に見てもらえると嬉しいので~♪
励みのワンクリック♪よろしくお願いします~^0^
↓          ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/12/05(土) 12:43:51
  • [編集]

No title

羊毛って、中に針金入ってなのですか?
針金じゃなくてもプラスチックみたいな紐?
シーズー、等身大で作っても分からないほどそっくりですよ~

ジャックkun、お疲れ様です~
下痢って体力使うのですよね
なんだろうね?原因がわからないと対処のしようがありませんよね

  • 投稿者: mika
  • 2009/12/07(月) 11:49:12
  • [編集]

Re: No title

鍵コメさま♪(笑)
携帯にメールしたから(笑)よろしく(>▽<)!

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/12/07(月) 13:15:13
  • [編集]

Re: No title

mikaさん
こんにちは^^
羊毛は、体と足だけ、針金が入ってますよ^^

等身大ってちょっとやってみたいですが、今の私のスピードでは一体何週間かかることか(笑)
でもいつかエアデール、作ってみたい。。(笑)

ジャック、ありがとうございます♪
下痢して、ちょっとやはり痩せましたね~。。。。病院で測ったら1キロ落ちてたし。。。
でも、絶食とか、量少なめとかやってるので、本人はと~~~~~ってもおなかすかせてます(笑)
ごはんの催促してますから(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/12/07(月) 13:18:42
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/12/08(火) 03:57:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

