スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


月1デート♪(笑)

  • 2009/12/10(木) 01:53:35

な~~ぜだかわからないけど、ここ1、2年?月1デートしてる私とこはママちゃん(笑)

早いモンで、先月はパンを取りに家でデート(笑)

で、今月は昨日ドライブに行ってきました(>▽<)!!

今回もワンコはお留守番~♪♪

こはママちゃんのお家の最寄り駅に10時半集合~^0^

でこはママちゃんの運転で江ノ島にいって来ました♪

目的は・・・・。


コチラ(笑)
とびっちょ1




蓋をあけると~~~♪




とびっちょ2

私のごはん~♪
いくら、シラス、じゃこの三色丼?(笑)



で、こはママちゃんのは。。。。

とびっちょ3


とびっちょ丼~♪


という事で、江ノ島にある

とびっちょ


でランチ♪が目的(笑)

ここね~とっても混んでるんですよ~~~。特に土日はものすごい人なんですよ~♪

でも

早く行ったのと、天気がイマイチ?だったので私達が行った時はすんなり入れました^0^

で、こはママちゃんが携帯クーポン持っていたのでデザート?にコチラも(笑)
とびっちょ4

しらすパンです^^vおいしかったですよ~♪♪



で~~~、食べ終わったら運動しないとね(>▽<)!!ってことで、江ノ島に登る?ことに♪

もちろん、エスカーは使わず、ひたすら歩きます====!!

上まで行ったら海側までひたすら階段を下ります~(笑)


で、海!
海1
海5


で、空には沢山のとんび~~~♪
海3
海6
海4
海2


彼ら(トンビ)は曲者です~~~。
江ノ島、鎌倉、七里ガ浜などなど、この辺りでは食べ物食べながら海岸歩くと襲われますよ~。。
小型犬が持ち上げられたってこともあったとか。。。
おこしの際はお気をつけくださいませ。。。。


海で色々おしゃべりして、その後帰り道はひたすら階段を登ります~~~~~♪

頂上着いたらひたすらまた、階段下ります~(笑)

意外に、江ノ島、疲れます(笑)


で、それぞれ旦那さんに??お土産買って江ノ島後にしました~♪

ちなみに、私の買ったお土産は
えいひれ

エイひれ♪♪(笑)
かる~~くあぶって食べるとウマウマです♪(って酒の肴ですね(笑))


こはママちゃんは↑で食べたしらすパン6個~♪(おばさんが一個おまけしてくれてたから7個だね(笑))



で、帰り道に寄り道~♪

名前忘れちゃったんだけど色んなお店が集まっている所?(笑)商業施設?(スーパーとかホームセンターとか個々のお店とか食べ物屋サンとかが集まってるところ?(笑))

によりました♪

で、帰り電車とバスだって言うのに私、コチラをお買い上げ(笑)

ポット

欲しかったすぐ沸くポット^m^
しか~~も!激安♪
こはママちゃんにも買いでしょ!!!って言われたので買っちゃいました♪♪
安くてよかった♪


ちょっとプラプラして、お茶して(←これ大事♪)朝集合した駅へ送っていただきました♪


で、その駅で・・・・・。

こはママちゃんからのお土産~(笑)

とまとらんたん1


↑この箱。。。といえば。。

とまとらんたん2


(>▽<)!!!

ケーキでした~(笑)

ちなみに家に帰っての分け方は


とまとらんたん3


旦那
とまとらんたん4


となりました(笑)

ちなみに、この日は1個づつしか食べてませんよ^^;

美味しかったです~♪

ご馳走様でした^-^v



という事で、今月のデート終了♪
また来年?(笑)

また落ち着いたら今度はジャックと小春でデートしましょうね^-^v

ありがとうございました♪




で、突撃ある日の晩御飯~♪ってことで(笑)
一昨日の夕食(笑)
チーズフォンデュ1
チーズフォンデュ2


チーズフォンデュ♪♪
美味しかったです~♪冬は暖かい食べ物でね^-^v









最近食べ物ブログになってますが。。。(汗)
ランキングに参加中~♪
愛のワンクリックよろしくお願いします~♪
↓          ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

昨日はお疲れちゃん♪遅くまでありがとう~
食べた後の運動きつかったね(笑) 私だけ?
岩場で聞いたあの声が忘れられません・・・(T_T)
ティファールはホント激安だったよ~!!
この値段はありえませ~ん
ふむふむ そんな感じにするのねv-255i-189
次は新年会かi-198
ではまたね~

  • 投稿者: こはママ
  • 2009/12/10(木) 11:40:02
  • [編集]

No title

いいな~しらす~生ですか?
夏に江ノ島行ったのですが、Pが無く断念しました。橋の手前で置いて歩けばよかったのかな?

そして、いつも豪勢な夕飯ですね~
旦那さんは幸せ者ですねv-398

  • 投稿者: mika
  • 2009/12/10(木) 17:16:27
  • [編集]

Re: No title

こはママちゃん

遅くなりました^^;
ちと、かぜっぴき・・・・・・。^^;

先日は運転ありがとう♪♪
楽しかったね~(^m^)
食べた後の運動、私、膝笑ってたし。。。(笑)

岩場の声はね~鳥だと思うよ。。
あの絶壁だし。。。大丈夫だよ^^v

ティファール~♪活躍中です~~~♪♪
あっ♪こはママちゃんのために張ってみました、写真(笑)後参考までに。。。。(笑)
楽しんでください~♪♪

次回は。。新年会v-275ね(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/12/12(土) 18:09:34
  • [編集]

Re: No title

mikaさん

おそくなりました^^;(汗)

ハイ、しらすです~♪
私のは生ではありません♪釜揚げです♪
夏に江ノ島、車はね^^;朝早~~~~~くに出ないといっぱいになっちゃいますね^^
江ノ島に渡らずにちょっと入った路地なんかに、駐車場があったりしますよ♪

夕飯は。。。いつも手抜きです(笑)
絶対にこれじゃなきゃダメ!ってだんなさんじゃないので、助かってます^^;
この日もこれだけですよ^^;お友達いわく。。主食がないからな~~~って男の人もいるみたいです(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/12/12(土) 18:13:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

