スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


羊毛絵途中と家の王様♪

  • 2009/12/13(日) 14:45:32

今、進めている羊毛絵。。。

ちょっと風邪っぴきさんでなかなか進みませんでしたが、ようやく目途が立ちそうで・・・。(汗)

とりあえずこんな感じになってます。。

こんな感じから・・・・。
羊毛絵1

 



こんな感じへ。。。。
羊毛絵3


後、ちょっと手直ししたら完成です^^
依頼主さんに確認取ってね(笑)


で、、、、。

今まで羊毛わんこ。口コミだけのオーダーだったんですけど。。。

来年からもしかしたらブログでちゃんとオーダーを受けようかな~って考え中です。。

その際はまたお知らせいたします。。。


よろしくお願いします~♪♪






で、家の坊ちゃん♪

いま、家ではこんな感じ(>▽<)!!

王様1

拡大すると。。。(笑)
王様2


毛布しょってます(笑)


な~ぜ~か~というと。。。

腰の辺りをカミカミ。。。カミカミ。。。。で、ちょっと化膿?っぽくなっちゃって。。。(汗)
来週には病院連れて行ってあげられそうなので、それまで、カミカミをやめてもらわないとで・・・。

ジャックの良い所??はしつこくないところ(笑)
この毛布一枚かけるだけでカミカミやめたりするんですよ~(笑)
なので、今は特に寝るときに王様になっていただいてます(笑)



雨でちょっと体調崩して寝ているとき、、、
犬達は。。。って思ったら、一緒に寝室で寝ていた(笑)
ベッド2
ベッド3

このまま、しずか~~~に夕方まで一緒に寝ていてくれました^^;



ブログランキングに参加中~♪
励みのワンクリック♪よろしくお願いします~♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

