
  • --/--/--(--) --:--:--


羊毛絵

  • 2009/12/16(水) 11:09:44

という事で?!
昨日、羊毛絵を依頼主様にお渡しできたのでちゃんとアップ♪

今回はシェパードという事だったのですが^^;
昔飼っていて亡くなってしまって、でも、今でも一番心に残るワンコだそうで^^

絵は基本的に良い額が見つからないので今はお受けしてないんですけど、この額で良いという事だったので制作してみました♪

004@_20091216110137.jpg

005@_20091216110136.jpg



016@_20091216110136.jpg
013@_20091216110136.jpg




家の王様はとりあえず、カミカミやめていただけたようで^^;
後は、土曜日にでもトリミングして、かさぶたになってるところがどうなってるか。。。ですね^^;

最近は夕方お散歩に行っても、あんまりお友達に会えず。。。
早いご帰宅でちょっと不満気味の王様です。。。。
ジャック2

苦手な子には毎日会うんだけどね(>▽<)!!





ランキング~に参加中(笑)
一応・・・。
よろしくお願いします~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

こんにちは。おじゃまします。
素敵な絵ですね~。
ご依頼主さんの心にこたえる
あたたかい作品ですね。

  • 投稿者: まゆげ恋二郎
  • 2009/12/16(水) 23:31:57
  • [編集]

No title

ユザフレから飛んできましたぁ~♪

凄い素敵っ!
活き活きとしてる♪
有難うございました。

  • 投稿者: きよこ人形
  • 2009/12/17(木) 12:59:53
  • [編集]

Re: No title

まゆげ恋二郎さん
こんばんは^^
いらっしゃいませ~♪♪
ありがとうございます♪
写メールで送ったら、飼い主本人がとても喜んでいたと依頼主さんからお言葉をいただきました♪嬉しいです^-^v

まゆげ恋二郎さんの絵もとってもあたたかい作品です!!
また遊びに行かせていただきます^-^v

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/12/17(木) 20:58:02
  • [編集]

Re: No title

きよこ人形さん

いらっしゃいませ~♪こんばんは^^

お褒めの言葉、ありがとうございます♪♪
きよこ人形さんのお人形はため息がでちゃうほどです!!
東京で個展をまたやられる事があったら是非お伺いしたいです♪♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/12/17(木) 21:00:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

