スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


物思いにふける犬?

  • 2009/12/17(木) 12:00:00

寒くなってきて~ウォーキングがめげそうな感じですが。。。(笑)

ボチボチ歩いてます。。。

朝の公園歩いてると、色んなワンコに会いますね^-^

私は犬の散歩終えてからのウォーキングなので、多分、私だとわからない人もいるかも(私も、飼い主さんで、というより、犬で記憶しているのでね^^;実は飼い主さんの名前知らない人沢山いるかも(汗))

デモね♪ワンコがちゃんと覚えてくれてるんですよ(>▽<)!!

私を見つけると止まって待っていてくれるの(^m^)
飼い主さんは不思議顔なんだけど(笑)で、私が近づいてようやく飼い主さんは気がつく(笑)

毎朝、ナデナデさせてもらってます(笑)
伴走してくれる子もいたりして(笑)

ジャックが苦手とするワンコも私1人なら触れる~~ってことで、ナデナデしてます♪
これもウォーキングの楽しみの1つだったりして(^m^)r


で、その頃うちの坊ちゃん達は。。。
寝てますね。。
最近じゃ~帰って来ても全然気づかない。。。
ちょっと淋しいですけど、しょうがないですね^^;

で、、、、




ジャック3



こんな感じで物思いにふけってみたり?(笑)


寒いからね(笑)




先日載せた自分のものは自分での、マイレ君。。
アップがとりたくて携帯向けたら嫌がられた(笑)
マイレ1
マイレ2

あっ♪でも上目遣い♪かわいい(>▽<)!!しつこい?(笑)



先日作ったスペインタイルはここにかざってみる事に。。。。(笑)



タイル3

何処って?(笑)

タイル2


ジャックのタイルの下のタイルが物語ってるところです(笑)
このタイルもお気に入りの1つです~♪YOKO先生の絵ですね^-^v
本当はもっと大きなのが欲しい。。。^^;



ブログランキングに参加中~参加中~♪
で、よろしくお願いします^^;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

昨夜酒に呑まれたこはママです
あの日。。。そうあの日の悪夢がよみがえる・・・(笑)
そうそう 犬って覚えてるよね~人も家も
怖い思いした道とかもね。 すごいよほんと
マイレくんかわいい~シャイボーイだねっ(笑)
すご~いi-237スペインタイルベンツ先生の上じゃん(笑)
会いたいな~先生i-237 まだベンツ乗ってんのかね?i-224(笑)

  • 投稿者: こはママ
  • 2009/12/18(金) 18:03:53
  • [編集]

Re: No title

こはママちゃん~♪

何?また飲み会?(笑)
ダメだよ。。○○やぶっちゃ(>▽<)!!

そうそう、あの先生のよ(笑)学校時代に絵、書いてもらっておくんだった(笑)
結構前だけど、どっかで先生に会ったな~。。。
ブルドックの絵のそばで(笑)
懐かしいね~(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/12/18(金) 21:50:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

