
  • --/--/--(--) --:--:--


ペット博とFCI♪

  • 2009/12/20(日) 21:47:57

日曜日の今日♪
旦那さんと2人でお出かけ。。

ワンズは今日はお留守番^^;

向かった先はコチラ~♪
171@_20091220211958.jpg

東京ビックサイトですね^^

土日でペット博とFCIがやってたんですね~♪(別会場ですが^^。)

10時ちょっと前には付近についていたんですけど。。
ものすごい車。。。(T0T)
停められない~~~~~(>-<)

駐車場の列に並ぶの時間の無駄だな~??って事で1駅前の「青海」まで戻って空いている駐車場に停める事に(笑)

で、行きはユリカモメで~~♪乗ったの久しぶり♪♪

で~~~、本当は先にFCIに行きたかったんですけど、人の流れと共に歩いていたら着いた先はペット博でした(笑)
ペット博はお友達からチケットを頂いていたのですんなり入場~♪♪

う~~~~んペット博ってね^^;
里親探しのブースがある一方、生体を安売りしているブースがある。。。。
お散歩犬がいて、展示犬がいて。。。。
お買い物ブースだけみて早々に後にしました^^;
(買い物目当てだったので良いんですよ~これで(笑))

お昼ごはん食べて~続いてFCIへ♪

どちらかというと、こちらのほうがにぎわってる?(笑)
まあ、ペット博は大型犬というか、抱っこできないと入場できなかったからね(笑)
コチラは大きな犬も沢山♪
で、ショウはやはりテリアね(笑)(写真は順番どおりじゃないです~)
162@_20091220212101.jpg
163@_20091220212101.jpg
167@.jpg
154@_20091220211958.jpg
155@.jpg
156@_20091220211957.jpg
158@_20091220211957.jpg
161@_20091220211957.jpg


お店をプラプラしていたらお友達に遭遇♪やはりおやつを買いに来たらしい(笑)
その後も懐かしいエア友さんにお会いしたり、ジャックのブリーダーさんにお会いしたり^^
で、会場を後にしました

で、帰りは一駅歩く事に(笑)

途中、小腹が減ったというからマックに寄ったらこんな綺麗なクリスマスツリーが^^
172@_20091220214611.jpg

久しぶりに色々話しながらの一駅散歩でしたよ(笑)
173@.jpg
175@_20091220214611.jpg176@_20091220214611.jpg

↑もう少しお台場らしいところでなぜ撮らない??(笑)






で帰って来てから戦利品の確認(笑)
177@_20091220214610.jpg

↓これが買ったもの(笑)
178@_20091220214610.jpg

↓これがもらったもの(笑)
179@_20091220214742.jpg


写真撮る時忘れちゃったんだけどこれは旦那がもらったものらしい。
トランプ1
トランプ2

で、これはジャックのカイカイ防止のために(笑)
191@.jpg
↑な~~んと100円だから(>▽<)!!



ここでの買い物での一番の戦利品は
181@_20091220214741.jpg
182@_20091220214741.jpg
爪きり~♪壊れてて新しいの探していたんだけど、高くてね(笑)
そうしたらこれ一番のお値段(笑)会場で安いな~と思っていたものの、700円引き(笑)らっき~♪


で、コチラは旦那さんが購入♪
188@.jpg

↑ちょっとゴルチェに似てるでしょ?(笑)子犬の時こんな感じだったろうね♪って買いました^0^
ちなみに100円だし(笑)判子です^^

楽しい1日でしたよ~♪

この子以外は(>▽<)!!



↓いい子で待っていたのに。。。。この仕打ち。。。。。。(笑)

192@_20091220214740.jpg





ブログランキング~♪
愛のワンクリックよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村








この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

日曜日、行ったのですね~
私も行こうと思ったのですが、午前中とのことで、諦めました。
(そして、あさくさへ・・・あはは・・)
あ~見たかった~

イベントにいって、エアデールもの欲しいのですが、いつも見逃してますねi-229

  • 投稿者: mika
  • 2009/12/22(火) 23:20:34
  • [編集]

時差アリで

いろいろゲッツしましたね~

私はアームだけとっとと買って
あとはチラ見

爪きり 私も欲しかったんだったーー


台場の雰囲気盛り盛りでv-212 笑

  • 投稿者: キュリまま
  • 2009/12/23(水) 00:27:23
  • [編集]

Re: No title

mikaさん
こんにちは^^

ハイ行ってきました^0^
でも私達もFCIについたのは午後です^^;
テリアグループの審査を見たんですよ♪

でも浅草もいいですね(笑)しばらく行ってない^^;

本当は欲しいエアグッズがあったのですが、旦那に拒否られました(T-T)
いつか買ってやる。。。。(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/12/23(水) 08:50:12
  • [編集]

Re: 時差アリで

キュリままさん♪

時差、時差で。。。。(笑)

いるかな?って思っていたのですが(笑)ウェルッシュ連れた方で、どこかで見たことある感じ?の人がいたんですけど。。。(未だ誰だかわからず。。って??)

本当はトリミングテーブルと掃除機型ドライヤーが欲しかった。。お金がね。。。。(笑)
エリザベスカラーで手をうちました(笑)100円だから。。。

爪きり1100円♪安いのか??(笑)でも会場を見ても1800円が相場だったから。。。。^^;

ここは何処?って写真で。。。スミマセン・・・(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/12/23(水) 08:54:16
  • [編集]

No title

やっとコメントしにこれたわ~とおもったら
もう次更新されてるし~i-201(笑)
この日の午後に私も爪切りとストッパー安かったら・・・と
頼もうかなと思ったんだけど早く帰ると言ってたからメールしなかったよ。
デート中だったようでじゃましなくてよかったわ(笑)
棒立ちでの撮影おやめください(笑)
で、どこをバックに?i-278

  • 投稿者: こはママ
  • 2009/12/24(木) 15:04:57
  • [編集]

Re: No title

こはママちゃん~♪
こんばんは^^
そう、ツギツギ更新します(笑)
別にこれといった記事じゃないけどね(笑)

爪きり、1100円だったの~♪
ストッパー、見てみたのよ^^;こはママちゃん思い出して(笑)安かったら電話しようかと思っていたんだけど、さほど安くなかったのよ^^;

ちなみに写真は反対をバックにしたら、お台場の観覧車が写ったはず(>▽<)!!

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/12/24(木) 20:58:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

