スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


忙しい人とのどかな犬?

  • 2009/12/23(水) 21:29:22

もうすぐクリスマスですね~♪
と言っても、家は今年はやらないんだけど(>▽<)!!
ケーキとチキンをあきらめて、ちょっと計画中(笑)(たいした事じゃないけど。。。)


ここへ来て色々バタバタ。。。。

年賀状やっと制作。。しかし、年賀状買ってない。。。

お風呂場の大掃除終了。。。しかし、リビングも台所もまだまだ。。。

犬達、トリミングは終わったけど。。。病院行ってない。。。

クリスマスまでに間に合わせたかった羊毛。。。終わらない。。。。(大変汗。。。汗。。。)

羊毛途中1
羊毛途中5
羊毛途中3
羊毛途中6
↑恐竜?(笑)
何を作ってるかはきっと作者にしかわからない?(笑)



今日は頼まれ物を一枚。。ミシンね♪

洋服4
洋服5

洋服6

足が悪いのでね♪背中でとめられる様になってます^^

とりあえず坊ちゃんでお試し。。。
洋服1
洋服3
洋服2@

サイズ、合うかな~^^;まっ♪あわなきゃまた作るだけです~♪布は売るほどある(笑)


そんなこんなで、忙しくしている間、犬達は。。。。

ひたすら寝てる。。。寝てる。。。寝てる。。。

飼い主忙しい時は楽しみは散歩とご飯だけ(笑)

散歩は頑張る。。。
ダウンジャック1
ダウンゴル1
ダウン2匹3
ダウン2匹4
ダウン2匹5
↑トリミング前の写真だわ~♪


で、後はひたすら寝る。。。
ひなた~♪あたたかそう^-^

お昼ねジャック



今年ももう少し♪
ランキング~♪よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

クリスマス会やらない??
ケーキとチキンをあきらめて、ちょっと計画中(笑)??

なになになに!!!!!
なにを計画中??

わたしもやっと昨日年賀状作り終わった(^_^;)
元旦には届くはずi-278
サイズ落ち着いたらメールします
来年ゆっくりお願いしますi-21

  • 投稿者: こはママ
  • 2009/12/24(木) 15:08:22
  • [編集]

Re: No title

こはママちゃん♪

ハイ♪こんばんは^0^

ハイ、家はクリスマス来ませんから(>▽<)!!
ケーキ買わないから(笑)
今年は質素にね^^;


ちなみに~家はまだ。。。年賀状買ってませんから(^^;)
元旦には届きませんよ~(笑)
そのうち届くから。。(笑)
近所はポスティングしたほうが早いかも。。(笑)
サイズはよろしく^-^
一緒にこはママちゃんのサイズも。。。(^m^)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/12/24(木) 21:04:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

