スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ミニーと春夏秋冬トリミング♪

  • 2009/12/28(月) 18:00:00

従姉妹の襲来があった次の日。。

久しぶりに近所の子のトリミングを頼まれました^^;

5頭ということなので朝8時から開始(笑)

ダックス5代の親子です~♪

一番のヒイヒイばあちゃん?(笑)ミニーちゃん♪
ミニー4
ミニー5



ひいばあちゃん(ミニーの子供)のハル~♪
春3
春2
春



ばあちゃん(ハルの子供)の ナツ~♪
夏1
夏3
夏2



お母さん(ナツの子供)の アキ~♪
秋2
秋1



息子(アキの子供)の ふゆ~♪
冬2
冬3
冬1


5匹とも良い子ですよ^^
それぞれ苦手な工程もあるんですけど(笑)
みんな人が好きだから助かります♪♪
おりこうさんでした♪♪

実はこの5頭の中に、ジャックがだ~~~~い好きな子がいるんですけど。。。

誰だかわかります?(笑)

ジャックが勝手に(私が勝手に)永遠の恋人にしてる子です(>▽<)!!


誰かというと。。。







ハルはちょっと好きだけど。。。つれないのでね。。。違うの。。。
春4

ナツも違うの・・・・。
夏4


アキとふゆにいたっては興味なし(>▽<)!!


そう。


ミニーちゃんが大好きなの~~~~~!!!好きだ~~~~~!!!!って(>▽<)!!
ミニー1
ミニー2
ミニー3


で、折角来てくれたから、念願の?2ショットを撮ってみました(笑)(勝手に・・・。)

ミニー6
ミニー7
緊張してる?(笑)
ミニー8
ミニー9
ミニー♪かわいい~~~~~♪♪


良かったね♪ジャック(笑)
ミニー10



こうして3時前だったかな??全員無事に?帰っていきました♪

さびしい?ジャック?(笑)
ミニー11



飼い主さんから美味しいプレゼントを頂きました♪
リリエンベルグ
ケーキ1

「シュトーレン」ですね。たっぷりのドライフルーツとナッツ♪ウマウマでした~♪

ケーキ2
ケーキ3

君達は食べられないけどね(笑)
ケーキ5






さて~♪この後は忘年会でした!!
が、、、長いので、次へ。。。(笑)



かわいいミニー&春夏秋冬に愛のワンクリックを♪
↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

