
  • --/--/--(--) --:--:--


Happy New Year♪&Happy Birthday♪Gaultier!!!

  • 2010/01/02(土) 16:30:48

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します^-^

2匹門松4
2匹門松6
2匹門松7


門松~~~~!!(笑)

旦那さんのお父さんのお仕事で今年色々あり、あまりが出てしまったとのことで、玄関に飾っていただきました(笑)

玄関狭いんだけど、立派すぎる?(笑)
まあ、めったにないことだから(笑)
ちなみに上2枚は家の玄関。
下1枚は下のお父さん達の玄関(笑)


ご近所犬友さん♪来年年賀状に犬並べてどお?(笑)家の玄関の前で撮影OKです♪どーぞ(>▽<)!


31日から私の母も泊まりにきていました。
母、1人なもので、結婚してからありがたいことにずっと、よんで頂いてます^^
元旦は彼の両親と家の母と一緒にお祝いできてます^^

母が気になるジャック。。。

元旦の朝早くに寝室から出せコール。。。
トイレか?って思ったら一目散に母の寝ている和室へ(笑)
プリプリしながらご挨拶してました(笑)
ジャックと母


元旦の朝は旦那の両親とうちの母と一緒にお祝いして、おせち料理をモリモリ(笑)
その後、母を送りがてら「グランベリーモール」へ

旦那さんと私はスニーカーをゲット♪
スニーカー2
スニーカー3



母をおくって帰ってからは~♪

ゴルチェの誕生日会です~(笑)

愛護センターからきたゴルチェはお誕生日を元旦にしてあります。

みんながめでたい日だからね^^

今年で13歳になりました。

私がお嫁に来てから今年で10年(笑)その間にほとんどおなかも崩さず、病院知らずの子です^^

今年一年も元気いっぱい、楽しくすごそうね♪

今年は去年色んな縁でお知り合いになった方にゴルチェのケーキをお願いしました^^

年末の忙しい時に作っていただいて、本当にありがとうございました♪

届いたケーキはコチラ♪
ゴルケーキ1
061@_20100102165016.jpg
048@_20100102165016.jpg
064@_20100102165222.jpg
067@_20100102165222.jpg

材料、こんな豪華です~♪
鶏ひき肉、ダチョウハツ、ご飯 、ジャガイモ、ヨーグルト、ブロッコリー、卵、昆布、人参、椎茸、生姜、セロリ

本当にお忙しいのに作っていただいてありがとうございました^^


よかったね♪ゴルチェ♪
お友達からプレゼントももらったね♪ありがたいね~♪
042@_20100102165016.jpg


君は・・・・。(笑)
054@_20100102165015.jpg

この後はジャックは数秒(笑)ゴルチェは味わって食べてました^^
071@_20100102165222.jpg



今年も元気に走り回ろうね!
Happy Birthday GAULTIER!!
ゴル1





最後に。。

めでたい時ですが。。

31日に姪っ子ちゃんのワンコが虹の橋を渡ってしまった。。。

ゴルチェとは小さい頃から一緒に遊んでいた子で、夏休みとか、冬休みには必ずうちに来ていて、私も何度も散歩に
行った子です。。
ずっと癌と戦っていたのですが最後の日に旅立って行きました。
大好きな人に抱かれてだったので安らかだったそうです^^

事情があり、火葬場へは私と旦那さんでいってきました。

淡々と進む係りの人の話。。
やはり淋しいですね。。。

昨年沢山のお友達が虹の橋を渡りました。
公園で会ったことある子もいたでしょう。。
仲良くしてあげてください。。

ミニー♪かわいい笑顔をいつもありがとう!!








今年初記事です♪
今年も愛のワンクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ゴルチェchan、誕生日おめでとう♪
今年もジャックkunと元気にいれることを願います。

それにしても 立派な門松ですね。最近飾る家ないですよね・・。
二匹とも決まってますよ!!

今年もよろしくお願いします

  • 投稿者: mika
  • 2010/01/05(火) 20:32:53
  • [編集]

Re: タイトルなし

mikaさん

ありがとうございます^-^

老犬2匹ですので気をつけながら今年も元気にしていてくれる事を祈るばかりです^^;

立派すぎですよね(笑)
毎年お願いされていた某有名な方の家に行く予定だったのですが、今年は色々あり、あまってしまったんですよ^^;

めったにないことですから、記念にワンズで撮ってみました(笑)

今年もよろしくお願いします♪♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2010/01/06(水) 12:05:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

