
  • --/--/--(--) --:--:--


ストラップ。。

  • 2010/01/12(火) 18:00:00

お友達に頼まれていたストラップ。。。

やはり、この小ささ、苦手だな~^^;

という事で。。出来上がり??

073@_20100112082553.jpg


077@_20100112082552.jpg


080@_20100112082552.jpg



ちなみに~~~。
ストラップは注文、受けてませんよ~~~^^;スミマセン・・・。





全く別の話を。。。。

お正月から寒いので引きこもりの私。

引きこもり料理を(笑)

パスタ好きの我が家。ってことで。ミートソースとトマトソースの作り貯めをしてみました。

まず、ミートソースから^^
ミートソース1
ミートソース2
ミートソース3
ミートソース5

とここでトマトソース開始。

トマトソース1
トマトソース2

玉葱よ~~く炒めて、トマト缶です。
2kgのトマト缶(コストコです)
トマト缶2
トマトソース3

ここからは二つともじっくり煮込み~・・。

で、1時間後

トマト&ミート2

で、保存です♪
トマト&ミート出来上がり


で、この日はもちろんパスタ♪

ミートソース料理


しばらくはパスタソースは安心♪


今年もブログランキングに参加中^-^

よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

