スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


えさ袋♪

  • 2010/01/13(水) 12:39:14

昨日は引きこもりながら、コチラの注文をせっせと。。。

依頼主は旦那さん(笑)

夫婦間でお金発生(>▽<)!!

ご注文だから(笑)


出来たのはコチラ。。。

コーヒー豆の袋のリサイクル品です♪

えさ袋3
えさ袋4

中はオレンジか、チェック♪撥水生地で出来てます^^
えさ袋9
えさ袋8
えさ袋5
えさ袋6
えさ袋7


だんなさ~~ん♪出来ましたよ~~~♪



かまってもらえない坊ちゃんは。。。

ジャックソファー1


なんにしても作業中はけしてそばにはきません(笑)
ママ。。怖いモンね。。。byJACK
ジャックソファー2



ランキング、よろしくお願いします^^
クリック♪クリック♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おっしゃれ~~~!!

いいないいな,私も発注したいです!!

それにそれにもしかして,かえるマーク???
あ~~~やばい!!v-10

  • 投稿者: ジン
  • 2010/01/13(水) 14:05:03
  • [編集]

Re: タイトルなし

ジンさん

おはようございます♪

あは^^;何をおっしゃる~何でも作れるジンさんが~^^;

かえる!私も実はちょっと好きなんですよ。。

アメリカンなかえるが。。。(←わかります?(笑))

家にお気に入りのかえるの人形があって、毎日癒されてます(笑)

あの袋はコーヒー豆が入って海外からやってくる袋なんですよ。
あのマークは何処のだったかな~???
初めての柄でした。なかなか需要の少ない豆は袋も貴重なんですよ♪

吉祥寺だったか、自由が丘だったか。。。かえる用品?専門店みたいなのありますよね~^^

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2010/01/14(木) 08:42:56
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/02/15(月) 01:38:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

