
  • --/--/--(--) --:--:--


ワンコ用、長T

  • 2010/01/16(土) 07:37:40

前に作ったワンコからの再注文^^;
前回のがよかったとの事で同じものを・・・。

で色を変えて^^;

201001151500000.jpg
201001151500001.jpg
201001151501000.jpg
201001151502001.jpg


毎度の事ですが、試しは坊ちゃんにお願いします^^;

201001151510002.jpg
201001151510001.jpg
201001151509002.jpg
201001151510000.jpg


気に入っていただけるといいのですが。。。^^;




先日、友人が遊びに来たのでグリーンカレーを作っておく事に。。

具は、鶏肉、シメジ、たけのこです♪

辛いけどおいしい~~♪

201001141909000.jpg
201001141909001.jpg




ブログランキング~♪
愛のワンクリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すごいわ~関心してしまいます。商品になるのがすごい。
いつもジャック君がきている後ろ足まですっぽりのツナギも自作ですか?
旦那さんに作ってたポーチ?欲しいわ~
今、はさみやカッターをよく使うので、胸ポッケから出し入れするのは手間で・・・

  • 投稿者: mika
  • 2010/01/17(日) 03:50:26
  • [編集]

Re: タイトルなし

mikaさん
こんにちは^^

ありがとうございます^^;
イヤイヤ。。。商品ってほどじゃ~ないんですよ。。近所の子限定です(笑)
試着が出来るのでね。。

そうです。ジャックのパジャマも自作です。。
5,6年前から足腰のために作ってます。

ポーチは餌袋の大きさですよ(笑)
家はフードを使ってのトレーニングをするので、必需品なんです^^;
でも餌袋ってペットショップで買うと結構するんですよね~。。。
で、昔買った餌袋をジッと観察して作ってみました♪♪

ハサミなんかを入れるとするのなら、ガーデニングポーチとかの方がきっとしっかりしてるんでしょうね~♪♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2010/01/18(月) 09:27:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

