
  • --/--/--(--) --:--:--


ひさしぶり・・・^^;

  • 2010/02/09(火) 10:31:00

お久しぶりです。。。。

ここのところちょっとバタバタしてまして。。

と、PCに向かうとちょっと気分悪くて。。。(笑)

でも犬も人も元気です^^(笑)

羊毛もちょっと??ものすごーーく??ペースダウンしてまして。。。
お待たせしている皆様、本当に申し訳ございません。。。。

とりあえずここのところのワンズたちをアップ。。。(笑)


雪降りましたね(笑)

雪ジャック2
雪ジャック5
雪ジャック6
雪ジャック4
雪ジャック1
雪ジャック8
雪ジャック7

家の前で1人淋しく雪遊び(笑)
雪ウサギ3


雪降って寒いな~って思ったら・・・

お散歩3
お散歩2匹
お散歩2
梅が咲いてた~♪
綺麗♪綺麗♪


って思っていたら数日後??

お散歩4

桜が開花~♪
早咲きの「玉縄桜」ですね~。
早咲きだけど、今年はさらに早い??

お散歩ジャック1
お散歩ゴルチェ1


こんな感じでボチボチ生きてます。。。。

次回は羊毛がアップできそうです。。。。

ではまた。。。。

お散歩ジャック2
お散歩ジャック3
お散歩ジャック4



石に乗れるようになったジャックに愛のワンクリックを~(って、まだランキングあきらめてない??)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

上と下で季節感のギャップが・・・
最近変な気候ですよね~
v-252はまだですが、こっちも梅が満開でしたよ。
日曜にv-254の植え替えをしたばっかなので、寒い日が続くといいのですが(人的には嫌だけど)また、金曜v-276らしいですよ~

ジャックくん達もv-276で大はしゃぎでしたか~?

  • 投稿者: mika
  • 2010/02/09(火) 20:12:05
  • [編集]

おひさです~v-222
v-276の日の早朝、うちは秋田犬のももちゃんと公園で会いましたよv-81
おととし(?)みんなで遊んだことを思い出して、懐かしかったv-111
ベッちゃんちは、またみんなと遊べるかな~と思って、ビデオカメラを持っていったら、誰にも会えなかったので寂しかったーと言ってましたv-9

おじゃくん、岩にのぼれるようになったのねe-266
凛の弟子にしてあげよう(笑)

  • 投稿者: nao
  • 2010/02/09(火) 20:31:35
  • [編集]

Re: タイトルなし

mikaさん

こんにちは^^
お忙しいのに訪問ありがとう~♪♪

本当に季節が変になりましたよね~。。。。
昨日の暑さと違い今日のこの寒さ。。。。。

バラは寒い方がいいのですか?
うちのベランダはチューリップたちが続々と芽を出していて^^;
雪は困ります(笑)

犬達、雪は好きですね~♪♪
でも、昔みたいにばかっぱしりはなくなったかも(笑)
年ですかね・・・。(笑)
エルク君は大はしゃぎだったのかな^^

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2010/02/10(水) 11:04:30
  • [編集]

Re: タイトルなし

naoさん

おひさです~(笑)
毎日、前を通るたびに、ジャックと凛ちゃんいないね~って話しながら通ってます(笑)

そういえば、みんなで雪遊びしましたね(^m^)
今朝、ベッちゃんと公園3週してきました^^
ベッちゃんも雪は大はしゃぎだったといってましたね♪

岩に登れるってほどじゃ~ないです(>▽<)!!あの平坦なのだから(笑)
リンリン師匠には程遠いです~(笑)
あ~~~~凛ちゃんとハグしたい。。。。。(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2010/02/10(水) 11:10:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

