スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


アートな犬とお得なお菓子。

  • 2009/03/05(木) 22:08:23

まずはアートな犬。
今朝公園の入り口で犬ともさん達と立ち話をしているとカメラとあるものを持った男の人が接近。
その後ろにその方のお母様とお父様?
「ワンちゃんとの写真を撮らせていただけますか?」とあるものを下におく。。。

あるものとは。。。。
骨と犬ガムで出来たプードル絵文字(呆)
骨は多分牛か豚?リブの辺りのとか。。?
それが基本の骨組みになっていて、プードルのコンチネンタルらしくなるように毛並みのところは犬用のガムが幾重にも重なって出来ている。。
凄いんです!よく出来てます!

デモね。。。
はい。。。
犬達大興奮です(>▽<)!!だって、骨と骨ガムですよ(笑)
家のおじゃ君もそばに寄らせていただいたんですが、そのプードルの鼻先をペロリ!(>▽<)!
たべた~~~~~い!!!よこせ~~~~~!!とね(笑)
口腔癌になってから硬いものは全然あげられなくなっていたので、臭いをかいだ瞬間目つきが。。(笑)
一応、待てが出来るのでちょっと待たせて写真何枚かとれたかな?(笑)
お友達のわんこ(ミニピン)君はちゃんと待てて、何枚もモデルしてました^^その子と同じ大きさがあるんですよ、その骨プードル(笑)

何のためにしているのかはおじゃ君大興奮で聞けなかったんですけど、また着たら写真撮りたいな~(笑)今日は携帯も持ってなかったから。。。残念!
ジャックかぶりもの1
(僕待ったんだから、骨プードル食べさせてください。。。。byジャック)





その後家に帰ったら携帯にメールが。。
従姉妹さんから^^
「遊びに来ませんか~」とお誘いメール。
天気もいいし、OK♪
ってことで電車乗って従姉妹さんの最寄り駅まで。
駅まで迎えに来てもらって、車でまずはおやつを調達に。。。
行った先は従姉妹さんお薦めのお菓子工場(>▽<)!!!
工場の前でちょっと崩れちゃったのとか、賞味期限が近いのとかがお安く買える(笑)
おかし1
↑これ。
同じ種類のものがこの箱に入って一箱500円♪
ロールケーキなら4本かな?カップのチーズケーキは6個。普通のケーキなら1ホールで500円♪
今日は他へももっていくところがあると言う事なので、ロールケーキ白一箱、ロールケーキチョコ一箱、
チーズケーキ一箱、チョコレートケーキ一箱を購入♪しめて2000円(笑)

従姉妹さんには子供が2人。小学校のお姉ちゃんと2歳の男の子。
お姉ちゃんが学校から帰ってくるまで色々お家でおしゃべり♪おしゃべり♪
従姉妹さんとは同い年^-^20代のころは一緒に2人で暮らしていた事も♪仲良しです。
実家の母の妹の子供ね^^

話はつきません~。
でおねえちゃんが帰って来て元気な顔を見たら帰ろうと思っていたのに、帰ってきたら具合悪そう。。
風邪かな^^;
ぐったりしてかわいそうでした(T0T)
本当は帰りも駅まで送ってもらう事になっていたんですけど、おいてはいけないから、バスで帰ってきました。
実は従姉妹さんのおうちは、通っていた高校のそば。
乗りなれた神奈中バスのはずだったんですが。。。
前から乗って前から降りる神奈中バスでのパスモの使いかたがイマイチ。。。
前の人を見て、って思っていたらパスモ使っている人がいない。。。
番号券も取らないといけないし。。バスカードでも番号券取っている人もいる。。
なにがなんだかわからないから、結局現金で乗って帰ってきました^^;
運転手さんに聞く事が出来ない、小心者の私。。。(笑)
せっかく朝チャージしたのにね。。。

充実した一日でした(笑)
お菓子のお土産もあんなにいただいたしね。。。(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

PC昨日からちっとご機嫌斜め((+_+)) 
ちょっとちょっと~ そこまで来たなら
連絡くれたら帰り送ったのにぃ~
そしてそのうまうまゲット(笑)

TVでも見たことあるけどそこはたしか埼玉の工場だったんだけど
おじゃじゃちゃんが買ったのはA市? それとも隣のY市かな?
携帯に情報求む(笑)

骨のプードルも気になる~ 今度写真撮ってね

  • 投稿者: こはママ
  • 2009/03/07(土) 10:43:31
  • [編集]

こはママちゃん

では携帯にお返事します~♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/03/07(土) 19:15:52
  • [編集]

No title

ありがと~ 今日は・・・です((+_+))
また画像とともにめーるします

  • 投稿者: こはママ
  • 2009/03/09(月) 11:28:28
  • [編集]

こはママちゃん

はい^-^
気をつけて~頑張れ♪
私もブルーです。。。^^;

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/03/09(月) 12:15:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

