スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


誕生日だから。。。

  • 2010/02/18(木) 17:21:42

誕生日と言っても犬のではなく。。。

2月16日は旦那さんのお誕生日でした^^;

ジャスト〇0歳(何歳?)(笑)

バレンタインは買ってきたもので済ませたから誕生日位は~って思いまして。。。(笑)

米粉を使ってロールケーキを作ってみました^^

ロールケーキ1

焼きあがり~♪


ロールケーキ2

生クリームとバナナを入れて巻きました^^
ロールケーキ3
ロールケーキ4
ロールケーキ5

できばえは。。。
まあ、まずまずです(笑)←美味しくなかったわけではないですよ(笑)


そんな旦那さん
最近この方とラブラブです。。。
ラブラブ1
ラブラブ2
ラブラブ3
ラブラブ4

こうやってエアデールにはまっていくんでしょうか(^m^)



今日も雪でしたね~。
ジャック雪1
ジャック雪2
ジャック雪3


でも夕方にはなくなってましたね^^


左側の顎関節症で物が咬めず。
右首が寝違えて曲がらない。

そんな私に愛のクリックを♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

旦那さん二度目の成人式おめでとーーー!!!
って秘密だった?(笑)
本当にすごい生クリームだわi-237
生地だけ食べたい(笑)
後ろにいるゴルねえさん家政婦は見た状態ですけど~(笑)

  • 投稿者: こはママ
  • 2010/02/19(金) 12:02:19
  • [編集]

Re: No title

こはママちゃん~♪

だめじゃ~んばらしちゃv-292

生クリーム沢山ですけど、おうちで作ると甘さを調節できるからね^^v
甘くないのよん♪

ゴルチェ、怖いでしょ?(笑)じ~~~~っと耐える犬だから。。(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2010/02/19(金) 16:26:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

