スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ジャックの災難。。。

  • 2010/02/20(土) 18:09:58

先日写真を一枚貼りましたが、うちの坊ちゃん、カイカイがちょっとひどくてエリザベスカラーを
巻いて生活していました^^;
エリカラジャック

エリカラをしてもめげることなく生活していたジャックさん。。
が、事件は起こりました(笑)


エリカラをつけたまま、何気なくゴルの横を通ろうと思ったジャック。。。

その瞬間!!!

ものすごい勢いでゴルチェに怒られた!!


ジャック自身は全くゴルチェに触れてない(笑)
エリカラがちょっとゴルチェに触れたんですね(笑)

突然の事でホントにビックリしたんでしょうね、、ジャック。。

シリモチついたんですよ(>▽<)!!

しばらくそのまま動けない(笑)

で、立ち直ってからまた歩き出そうとしたら、またエリカラが。。。(笑)

ハイ。やはりものすごい怒られて^^;

その後とっても困った顔してて^^;

さすがにちょっとかわいそうになって、エリカラ外しました(笑)

ジャックにとって、この世で一番怖いものは。。。ゴルチェ!なんでしょうね(笑)


家に来てから一度もゴルチェに反撃した事ないもんね(笑)


で、エリカラつけられないぼっちゃんは・・・。

マントジャック

毛布を巻かれてます(笑)

マントジャック2

首のところにスナップボタンをつけてあるので、このまま生活してもらってます。



そんな家で最強のゴルちゃん。
お友達からレインコートを頂きました♪

ゴルレインコート5
ゴルレインコート1
ゴルレインコート3
ゴルレインコート2
ゴルレインコート4

あんまりジャックをいじめないであげてね^^;(笑)



それと、最近めっきり足腰に来ている2匹のために。

階段マットを追加購入^^

元々はちゃんと枚数貼ってあったんですけど・・・。

坊ちゃんが若かりし頃、器用にはがしてくださいまして。。。

最近さすがに登り損ねる事が多くなってきたのでね・・・。

階段



もうはがさないでくださいね。。。

階段2匹





ランキング~♪
よろしくお願いします^^;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

ゴル姉さんほんとに最強ですね。 
家ではありえなかった。 いつも後から来たヤツが何故か強くなって先輩犬はタジタジ、というパターンでしたね。
オジャ君、首は寝違えるし、カイカイは発生するし、おまけにゴル姉さんからはケチョンケチョンにされるわ、もはや母さんしか味方無し。 トーサンにゴマすると余計たたり有りそうだしなー。

ピアは1月末に仲間達と「雪遊びできるかな」とお出かけしたのにX。 翌日に大雪が降ったとか。 良かったのか悪かったのか微妙。 でもその後こっちでも降ったからヨシかな。 雨は嫌いでも雪は好きらしい。

  • 投稿者: ピアおかん
  • 2010/02/21(日) 12:28:15
  • [編集]

Re: No title

ピアおかんさん

遅くなりました^^;

ハイ、ゴルはジャックにとっては最強ですよ(笑)
うちに来たワンコも〆ますけどね(笑)(自分の前を横切るのは許せないらしい(笑))

ジャックの良い所は「めげない」でしょうね(笑)
家族にブンブンシッポ振って、お愛想してますよ(笑)

雪遊び、ピアちゃん残念でしたね~でも今年は関東でも結構降った方?ですよね(笑)
家のワンコ達は年でしょうね~以前のようなハシャギップリはなくなりました。。。
ちょっと悲しい~。

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2010/02/25(木) 17:45:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

