スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


春~♪と羊毛途中経過~^-^

  • 2010/02/25(木) 17:53:44

あたたかい日が続いてますね~♪

最近の朝のお散歩はちょっとゆっくり出発^^
公園に行ってもだれ~~~にも会わない日が多いかも(笑)

公園は春です~^-^


桜2
桜1

なんだっけ。。これ、、水仙?
お花1
お花2

白梅
お花4
お花3

ぼけ
お花5

綺麗ですね^-^
坊ちゃんも一緒に^^
お花とジャック1
お花とジャック2



散歩から帰ってくるとこんな?(笑)
おうちジャック1


ゴルチェの眠りが深い。。
夕方、散歩に出ようと全ての用意が終わったのに起きない。。
ジャックが前をルンルン通過しても起きない
おうちジャック3

ビックリさせないように起こすの、結構大変です。。。




羊毛は最終手直し中&付属品制作中~
もうしばらくお待ちを。。

こんな感じ?(笑)
羊毛途中5


こんな感じ??(笑)
羊毛途中4




ランキング~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

もしや?

ジャック君、湿疹のほうはいかがですか?
災難に遭われたようで、ビックリしちぃましたね(T_T)
ゴルチェちゃん、頼もしいね。どの世界でも女強しでしょうか?(笑)

この羊毛ワンコは、もしや?ですね!(^^)!
この時点で感激して涙している飼い主です(笑)
ホントにリアルで、寝息まで聞こえてきそう!
おじゃじゃさん、いつもながら凄いね~(感心)
こんなに早く作って頂けて有難うございます(*^^)v

  • 投稿者: BELLママ
  • 2010/02/26(金) 12:15:40
  • [編集]

Re: もしや?

BELLママさん

こんにちは^^
ジャックの湿疹は相変わらずですが、先日化膿止めとヒスタミン?をもらってきて、様子を見てます。
ちょっとだけ、かかなくなったような。。。。^^;

いつも行く、公園も結構、女強し!!ですね~(笑)オス犬の方がタジタジしているかも(笑)
特にゴルチェは強いのでね(笑)

羊毛ワンコ(笑)わかりましたか?(>▽<)!!
今、赤いクッションと少し体を手直ししてますのでもうちょっとだけお待ちください。
出来たらまたメールにて確認よろしくお願いしますね^-^

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2010/02/27(土) 17:19:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

