
  • --/--/--(--) --:--:--


昔話(笑)

  • 2010/03/07(日) 10:18:29

先日、本当に久しぶり~~~にジャックのお友達と遊んできました(笑)


ジャックのお友達。ジャックを飼い始めてすぐに出来たお友達♪もうすぐ10年のお付き合いになるんですね~(笑)

夕飯も兼ねてということでお昼過ぎにお家を出発。

行く途中に旦那さんと、久しぶりだね~という話と昔こんな事あったね~と話しながら行きました♪

で、懐かしい写真が見つかったんで、ちょっとアップ(笑)

ジャックがちょうど1歳のときにオフ会があり、その後1カ月ぐらいしてからかな~みんなで清泉寮に行った時の写真~♪(笑)


IMG_0004@.jpg

ジャックは左から2番目です(笑)↓↑

IMG_0005@.jpg

↑の広場に向かう途中の山道。ワラワラみんなで歩きました(笑)
IMG_0009@.jpg



その後も仲良くさせていただき。。。

伊豆に旅行に行ったり~♪(ジャックは左から4番目~♪)

IMG_0003@.jpg



バーベキューしたり(笑)(ジャックは左から3番目~♪)

IMG_0006@.jpg



そのほかにも、旅行に何度も行き、川で遊び、公園で遊び。。。
仲良くさせていただきました^^
ジャックのおかげでこの9年半?楽しい思い出が沢山です♪

トレーニングに没頭したのもジャックのおかげ?!だしね(笑)



こんな話をしながらお友達の家に到着。



出合った時、1歳、2歳だったお友達、
落ち着き、みんな年とりました(笑)

喧嘩っ早くなったジャックも昔のお友達は覚えてるのかな(笑)

みんなで散歩に行き、お友達のお家で飲んで食べて?!でお家に帰ったのは午前様~でした(笑)


この日もお気に入りの写真が出来ました^^


1@.jpg
2@.jpg
3@.jpg


色々ご馳走様でした~♪
手作りおやつもありがと~~♪
まるで売り物。。。
おやつ3
おやつ4
おやつ2
↑ウマウマすぎて、写真とってても、離れられない(笑)

これからも年をとるけど、まだまだ遊べるといいね^^






おまけですが。。。
こんな写真もあったので。。(笑)


ジャック5ヶ月、初めての海♪江ノ島ですね~
IMG_0008@.jpg




ゴルチェとクムクム♪ 悪友ですね(笑)2匹で走りまわってたもんね(笑)
かわいい写真でお気に入りです^^2匹とも若っ!(笑)
IMG_0010@.jpg




旦那さん、お気に入りの一枚♪
↑のエア仲間と伊豆に行った時にとってもらいました^^
この頃はまだまだゴルチェ、ディスクの大会出てたもんね~(笑)
ゴルチェも若いが、旦那も若っ!!(笑)
IMG_0007@.jpg





楽しい思い出でした(笑)







ランキング?!(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

お久しぶりです。
もう、10年近くになるんですね、みんな。
ジャック君とコロンボ君と真ん中はだれかな?(去年夏にコロンボ君に、はじめて会いました)
年齢とともにみんなそれぞれいろいろ抱えてくるようになると思うけど、
元気でずっといてほしいと思います。
そういえ場今年は10歳以上の犬が表彰されるとか?
ちょっとたりませんでしたか、ジャックくん^^;

  • 投稿者: Emi&Nina
  • 2010/03/07(日) 12:08:33
  • [編集]

可愛い~

おじゃくんの耳の形といい、にっこり顔といいv-410

ゴルちゃんのジャンプも格好いいわぁv-354

うちのラパンも何か出来ないかなぁ??? 誰に似たのか

根気がなくて(笑)

  • 投稿者: saki
  • 2010/03/07(日) 23:24:36
  • [編集]

No title

先日はほんとにほんとにありがとぉーi-189
同じ犬種でもみんなそれぞれ性格が違うから
これだけ集まると楽しいよねー
が、私にはいわれないとどこにジャックがいるのかわからんわ(笑)
ぷちジャック(ウォーリー)を探せ!だねi-237
ゴルもジャックもいつまでも元気でいてよi-228

  • 投稿者: こはママ
  • 2010/03/08(月) 20:47:56
  • [編集]

Re: No title

Emi&Ninaさん

お久しぶりです^^
そうですね~今年ジャックが10歳ですもんね。
一番早いお友達はジャックが3ヶ月ごろ会ってるから(笑)
真ん中は、デールちゃんです^^

年とると色々出てきますが、長生きして欲しいです♪

10歳の表彰、ジャックもOKみたいですよ~♪
今年、10歳以上になる子 が対象らしいので、ジャックもお願いしました^-^v
癌がいつ再発してしまうかわからないのでね、記念にお願いしました♪
サーナちゃんはまだまだですね!(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2010/03/09(火) 08:00:27
  • [編集]

Re: 可愛い~

sakiさん

おはようございます♪
エアデール、表情豊かで面白いですよ(笑)

ゴルチェは若かりし頃?(笑)すごいジャンプ力でした(笑)
なにやっても楽しそうにする子で(笑)
ゴルチェとのディスクは楽しい遊びでした^^
(私もゴルチェで大会出たことあるんですよ~(笑))

ワンコとの遊びは、そうですね(笑)根気とコツ?(笑)
ラパンちゃんにはラパンちゃんの良さがありますね♪♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2010/03/09(火) 08:04:03
  • [編集]

Re: No title

こはママちゃん

おは^^
いえいえ~お粗末様でした(笑)
使ってください^-^

言われないとわからない?(笑)
それはそうですよね(笑)私だって、ゴールデン並べてどの子がどの子?って言われたら判らないかも(笑)あっでも、小春は判るかもよ~(^m^)

会えるの楽しみにしてるわ~♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2010/03/09(火) 08:06:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

