
  • --/--/--(--) --:--:--


ミシン♪

  • 2010/03/09(火) 08:41:37

先週はちょっとミシン週間でした(笑)

ミシンは工業用、ロックミシン、家庭用ミシンとあります~♪
使い分けで(笑)
基本、洋服は工業用とロックミシン使用^^



まず、うちの子に。。久々に??(笑)
シャツ2匹7
ランニングシャツ~♪作るにあたって一番楽なものですね^^

シャツ2匹5

ワンズは試着にイヤイヤ~(笑)
シャツ2匹4
シャツ2匹1


で、お友達に~♪

大きいですよ~(笑)緑のタンクトップ、向かって右側のでもジャックより大きい子(笑)
じゃあ、左は???(笑)
シャツ5
シャツ3

ピンクはおなじみのお友達へ(^m^)
シャツ1
シャツ4






こは1

ハイ^^こはちゃんです~(笑)


次はパジャマ?!(笑)

パジャマ1
パジャマ2
パジャマ3
パジャマ4


背中開きになってます^^
コチラは。。。







こは2

ハイ♪こはちゃんで~す(>▽<)!!
お出かけに使ってください~♪



最後はこちら^^
リード

ジャックのトレーナーさんからのご注文でリードですね^^
コチラは、工業用と家庭用で作ります^^



こんな感じで羊毛に行き詰ると???ミシンで気分転換です(笑)

さて、やっと次回は羊毛発表です^^;



ランキング?応援ありがとう~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ありがとう

いよいよ 明日よi-237
タンクトップ組で撮影会するわ~(パジャマはまた後日)(笑)
ほんとにありがとねーi-175
ちゃんとお金はとってねっi-210

  • 投稿者: こはママ
  • 2010/03/09(火) 09:45:13
  • [編集]

Re: ありがとう

こはママちゃん~♪

行ってらっしゃい~^0^
雪、やむといいね(笑)

是非使ってください~^-^
で、高級アイスでお願いします(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2010/03/09(火) 17:46:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

